• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃん、キレイ・キレイ♪

暖かくなってくると食べたくなるのがパフェ


河口湖で、美味しい苺パフェ食べてエンジン全開
いつものカフェでも、大人のパフェを堪能しています

rDSC150419007-1



さてさて、みるきーは爪切りと肛門絞りのお手入れ
のんちゃんはトリミングに行ってきました

「シャンプー」の声を聞くと、猛ダッシュでクレートに逃げ込むお姉ちゃん
お手入れでシャンプーなくて、ニコニコ顔

rDSC150416015r-1


みるきーに負けない様に「小顔にして下さ~い」ってお願いしてるノ

rDSC150416033r-1


スッキリちゃんになったかな。。。

rDSC150419035-1


ウフフ・・・アンパン顔健在で~す

rDSC150419004-1


時間がかかるからね~
のんちゃん、ネムネムです

rDSC150416003r-1


みるきーお姉ちゃんは
プラッシングしたら、舌ペロ(*´ڡ`●)でウットリ中・・・

rDSC150421005-1


もうすぐGWですネ
まだノープランのわが家、折角のお休みだから
どこにお出かけしようかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

のんちゃん、すっきり顔になりました(^^)
でも、折角可愛いおリボン付けてもらったのに
帰ってくると、床に顔をズリズリ・ズリズリ(汗)
ぼさぼさになっちゃうの^^;
ウフフ・・・ハッピーちゃん達はブラシで逃げちゃうのね
キレイにしてあげるのにね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月25日(土)23:28 [編集]
 
のんのちゃんトリミングお疲れさま。。
疲れてスヤスヤ顔 可愛いです。
モサモサ顔もスッキリ顔も とっても
可愛いですよ~!

みるきーちゃん シャンプーなしよのニコニコ顔。。いい顔ですね~
ブラシでうっとりするなんて みるきーママさんブラッシング上手なんですね!
我が家は私がブラシ持つと逃げて行きますv-12
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年04月24日(金)22:12 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

このパフェも美味しいですよ~
2人一緒だと、お財布が痛~いので順番です(笑)
この時期限定で、みるきーとお顔の大きさが同じ位になれるんです(^^ゞ
そあらちゃんもブラッシング嫌い?
のんちゃんも大嫌い!じっとしてなくてみるきーの倍時間がかかります^^;
家でジッとしててももったいないから、お出かけしたいですよね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月24日(金)21:10 [編集]
Re: みるきーちゃん、最近、舌が出てますね(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

二人とも「お鼻まわりをまん丸く」とお願いしています
ランちゃんは、お家CUTなんですよね♪
あんぱん顔が2つ、癒されま~す
みるきーは舌ペロ顔が、とってもお得意ですよ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月24日(金)21:03 [編集]
Re: 美味しそう~っ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

大人のパフェ、暫くハマりそうです♪
のんちゃん、すっきり娘になりました
家ではドライヤーもブラシがけも、とにかくジッとしてなくて
トリマーさん泣かせではないかとハラハラです(汗)
春はワクチンやフィラリア検査、ついでの健康診断と大出費で痛~いですね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月24日(金)20:54 [編集]
Re: タイトルなし 
junさん、こんにちはv-410

みるきー達は、毛を長めにしているので
これから暑くなってくると「暑苦しそうね」って言われちゃいます(汗)
お家でのシャンプーも時間がかかって一仕事ですが
ガンバっています(^^)
シャンプーは皆んな嫌いですよね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月24日(金)20:42 [編集]
Re: 茶茶もトリミングでしたよ~ 
茶茶ママさん、こんにちはv-410

2ヵ月ごとのトリミング
のんちゃん、小顔風になりました(^^ゞ
茶茶くんも、すっきりんこになったのね♪
みるきーは大人しくブラシしてくれるので助かります
今回はご一緒できなくて残念~
道中気をつけて、楽しんで来てくださいね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月24日(金)20:34 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

こちらのパフェも美味しそう♪
のんちゃんまつ毛ながぁ~い! スッキリして、ますます可愛い❤
みるきーちゃん気持ちよさそう(*´▽`*)お利口さんでブラッシングさせてくれるんですね~ そあらはブラッシング嫌いで一苦労です(^^;)
うちもですよ~(^^;) はやくお宿の予約しないと... もう遅いかな...(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年04月24日(金)16:57 [編集]
みるきーちゃん、最近、舌が出てますね(笑) 
のんちゃんのお鼻の下・・かわいいですねぇ〜。
おふたりともモフモフしたくなりますよね。
  • びび
  • URL
  • 2015年04月24日(金)09:26 [編集]
美味しそう~っ 
これ絶対に美味しいよねっていう写真だわぁ~
パフェ食べたくなっちゃった♪

のんちゃんすっきり可愛いですね
みるき-ちゃんのうっとりのお顔にもキュンってしちゃいます♪
トリミング・・・・ らっき-とりんちゃんは今月最終週に予定してるんだ。
今月は 狂犬病、フィラリア、トリミングと大大大出費・・・・
GW前半はお天気良いみたいですね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年04月24日(金)07:29 [編集]
 
かわいい~v-238
 みるきーちゃんたち毛が長めなのね
トミラキは一年中サマーカットで
 一ミリなんですよ

シャンプー嫌いはどこも同じね
 家も嫌いなので何時も散歩の後に足洗うついでにしているだ
  • jun
  • URL
  • 2015年04月24日(金)07:13 [編集]
茶茶もトリミングでしたよ~ 
のんちゃん、すっきりしましたね~
可愛いです☆
茶茶も今回短めにカット
お尻は桃尻になりましたぁ

みるきーちゃんはブラッシングでうとうと・・・
気持ちよかったのねっ(*^^*)

さて茶茶家は一足早く、明日から福島・那須旅行に
出発しま~す
わん友さんと半年振りの再会・・・
楽しみです♪
次回はみるきーちゃん&のんちゃんも一緒にネッ(^^)
  • 茶茶ママ
  • URL
  • 2015年04月24日(金)01:04 [編集]