• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

24わんことバーベQ

昭和記念公園でバーベQ
3回目の今年は、総勢26名24わんこが集合しました


お天気がずっとぐずついてこの日も雨予想が大
食材の調達があるので、前日まで悩みに悩んで・・・

晴れることにした訳
で、晴れた~が曇りだった

page20150421-2.jpg


コストコで買い込んだ食材がど~んと並びます

rDSC150421030


ヤキヤキ隊のパパズ、どんどん焼いて下さいネ

rDSC150421066-1


わお~、美味しそうに焼けたこと・・・

rDSC150421063


「肉~」とかぶりつきの〇〇ママ

rDSC150421073-1


みんなも続けと「肉・肉~」

rDSC150421068-1


「ずるいわ」とシーちゃんズ

rDSC150421121-1


「みんなのお肉もあるよ~」とわんこタイムです

rDSC150421129-1


みるきーも

rDSC150421089


のんちゃんもウマウマ~

rDSC150421090


さて本日の食材は

なんちゃってステーキ・豚バラ・豚肩ロース・プルコギ
ビーフパティ・ホルモン・ホタテ・スーパーBOOウインナー
ラザニア・トルティーヤ・炒飯・野菜各種
ティラミス&ワンコ用ササミなどなど

すっかり忘れちゃったので、Dパパのメモを失敬しました

page20150421-3.jpg


みんな、食べる・食べる

rDSC150421065-1


「ダイエット」と連呼しているママ達もこの日は解禁かな

page20150421-1.jpg


スウィーツは別腹とデザートはコストコのティラミス
しし丸パパ、ケース抱えて食べてます

rDSC150421135-1


最後にみんなで集合写真
カメラセットして「走れ~」・・・カシャ

rDSC150421140-1


バーベQのあとは、公園内をお散歩です
後半に続くです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
あんみゅママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
2歳、早いですね~
まだまだお子ちゃま気分が抜けないのんちゃんですが
食いしん坊で元気良く・・・ですね!
バーベQは人数がいると、食材も多くて楽しめますね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月30日(木)00:43 [編集]
 
すごい!おいしそう~♪
皆で食べると楽しいですね(o^-^o)


遅くなってごめんなさい。

ノンノンちゃん2ちゃいのお誕生日おめでとう~╰(*´︶`*)╯♡
これからも、もっともっとミルキーお姉ちゃんと仲良く元気で過ごしてね。
  • あんみゅママ
  • URL
  • 2015年04月29日(水)22:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年04月29日(水)20:54 [編集]