• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

続・24わんことバーベQ

24わんことバーベQ



やきやきを堪能してお腹も一杯
では、集まったお友達に登場してもらいましょう
さあ、集合~

並んで~

rDSC150421161


並んで~

rDSC150421162


こうなりました
のんちゃん完全に後ろ向いたね

rDSC150421160r


この後は、自由に散策です
公園には春の彩りが・・・

rDSC150421194


「レッツゴ~」って、楽ちんカートじゃん

rDSC150421173r


咲いた~咲いたチューリップの花が~♪

rDSC150421187r


な~らんだ・な~らんだ赤・白・黄色♪

rDSC150421204r


みんなお花の前でパチリです

page20150421-5.jpg


ポピーも風に揺られてキレイに咲いていました

rDSC150421213


楽しそうだネ~いい笑顔

rDSC150421220r-1


みるきー達もニコリだよ・・・ん?

rDSC150421217-1


原っぱで遊んで
気がついたら閉園ギリギリ・・・また来年楽しみにしようネ

page20150421-4.jpg


お終い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年05月03日(日)21:27 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

大所帯でわんこと一緒にバーベQが楽しめました♪
人数が多いと、色々な食材が揃えられていいですね
入園料も団体割引で入れて、ちょっと得した気分です(^^)
みるきー達もお友達と一緒で楽しめたかな(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月01日(金)00:37 [編集]
Re: わんこの数、スゴっ!! 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

お帰りなさ~い♪
さくら探検隊の旅日記楽しみにしています(^^)
今年で3回目、年々大所帯になってきました
24わんこ大集合です♪
いつも見てるだけのわんこ達もお肉が食べられました!
ちょうど、チューリップの開花の時期なので公園も華やかでいいですね


  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月01日(金)00:24 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

心配していたお天気もなんとかもって良かったです
大量に買い込んだ食材なので、中止になったらどうしようと内心ヒヤヒヤ^^;
ホント、コストコ食品大活躍でした(^^ゞ
みんなで整列、アッチ向いたりコッチ向いたりで大変でしたが
なんとか、収まりました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月01日(金)00:09 [編集]
Re: しかし、凄い!大所帯ですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

年々、参加者が増えて大所帯になりました(^_-)-☆
みるきーは、歩いてます・・・ヨタヨタと^^;
のんちゃんは、走ってくれましたよ
私、ピチピチガールだもんね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月01日(金)00:02 [編集]
 
総勢26名24わんこが集合。。
大所帯  凄いなぁ~。。

楽しくバーベQ・24ワンコ総勢の集合写真 色々なポーズ面白いです^0^

カートから眺めるみるきーちゃん・のんのちゃんのほんわか顔 いい顔ですね。。
仲間とワイワイ。。とっても楽しそうです!

  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年04月30日(木)21:53 [編集]
わんこの数、スゴっ!! 
3回目の大イベント、
お天気に邪魔されず無事に迎えられて良かったですね(*^-^*)
こんな大所帯、経験したことないけど
とっても楽しそうでいいなぁ🎶

わが家も昨夜遅くに帰ってまいりました!
ブログがんばりまっす(^O^)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年04月30日(木)20:46 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

24ワンコとは、スゴイですね~(≧▽≦)
たくさんお友達が居て、羨ましいなぁ~(*´▽`*)
ここ数年バーベキューやっていないけど、コストコ食品大活躍ですね~ いろいろ食べれていいないいなぁ~♪
みんなお利口さんで整列してますね。
み~んな 可愛い❤
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年04月30日(木)17:03 [編集]
しかし、凄い!大所帯ですねぇ〜。 
あれ?みるきー&のんちゃん、カートで笑顔は???狭いの???
みるきーちゃん、走った???
のんちゃん、大爆走ですねぇ〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年04月30日(木)15:44 [編集]