• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひたち海浜公園(チューリップ)

ひたち海浜公園にやって来たわが家


鮮やかなブルー一色のネモフィラの丘から
木立の中に咲くチューリップ畑へ

rDSC150425013


今年は花の開花が早かったのですが、待っていてくれました

rDSC150425016


みるきー、また眠くなっちゃったネ

rDSC150425017


色とりどりのチューリップが咲いて

page20150425-6.jpg


歓迎してくれました

rDSC150425168-1


可愛いお花がいっぱいだ~

rDSC150425190-1


意外と難しい、わんことチューリップ
「みるきーよ~し」「のんちゃ~~~ん」

rDSC150425196-1


最近やっと2人並んでお座りができるようになりました

rDSC150425203


でもなかなか、お顔がこっちに向きません
「おやつ~」の声は反応なし、現物出せば寄ってきちゃうしねえ・・・
何枚か撮って1枚あれば良しとしましょう

rDSC150425213r-1


で最後にみんなで記念写真~
お~い
妹2人さん、整列~(ヒ~のんちゃん怖)

rDSC150425220


お花を堪能して、欲張りドライブまだ続きま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

普段は仕事で1日PCの画面とにらめっこ
アハハ・・・老眼でね~目が疲れて(T_T)
色とりどりのお花を眺めて、癒やされてきました(^^)

ラスト集合写真、のんちゃんゾンビだよね(怖)
他の写真は、みんな右見て左見て・・・後ろ見てバッラバラなの~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月08日(金)23:12 [編集]
 
ネモフィラの丘は、ブルー一色・木立に咲くチューリップは色とりどり。。
綺麗ですね~。。

みるきーちゃんとのんのちゃんの
ツーショット。。
ほのぼのしていていい写真ですね~。 ちょっぴりよそ見している姿も
可愛いです。。

最後にみんなで整列 のんのちゃんの顔にママさんのコメントが可笑しくて笑ってしまいました^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年05月08日(金)21:34 [編集]
Re: みるきー&のんちゃんを抱きかかえると 
びびさん、こんにちはv-410

2匹抱えると、9.5kg超え重いで~す(汗)
混雑している時はバックインですからね~
まあ、混雑してなくても歩かなくなるお姉ちゃんがおりますけど(笑)

この季節はいいですね
赤や黄色・・・色とりどりのお花で気分も晴れます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月08日(金)00:08 [編集]
Re: いいなぁ~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

どうしても、お出かけは休日になってしまいますし
お花の見頃とお天気と合わせるのは難しいですね
運良く、ネモフィラは見頃に毎年行けています(^^)

今までみるきーが嫌がって逃げ腰になっていましたが
最近は諦めたのか(笑)くっついてお座りができるようになりました
らっきーちゃんとりんちゃんも仲良しショットが撮れるといいね~(^_-)-☆


  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月08日(金)00:00 [編集]
みるきー&のんちゃんを抱きかかえると 
重たそうですねぇ〜(汗)
ランだけでも、2時間バックに入れて
湯布院ぶらぶらで、ふらふらです(笑)

チューリップ、色々な色で本当に綺麗です。
やっぱりプロミスだぁ〜、じゃなくて
「花の国・日本」ですね(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年05月07日(木)09:09 [編集]
いいなぁ~ 
今年も行こう!って言ってたのに行きそびれました(苦笑)
こうやって見ると やっぱり行きたくなっちゃいますよね~
来年は行くぞぉ~!!
みるき-ちゃんとのんちゃんも本当寄りそっていい感じに撮れてますねぇ~
羨ましいです。
らっき-もいつかは りんちゃんと並んで撮れるといいなぁ~
そうそう おやつ見せちゃったら寄って来ちゃうもんね(笑)
欲張りドライブの続き楽しみにしてま~す♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年05月07日(木)07:40 [編集]