• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ネモフィラのあとの欲張りドライブ

ひたち海浜公園を散策したあとは


やーっぱりここだよね
那珂湊おさかな市場

早めに公園を脱出したので、駐車場渋滞も巻き込まれずラッキー

rDSC150425224-1


で、絶対に外せない「岩がき」
ウマウマ~

rDSC150425228


お昼はわんこと一緒に食べれないので
パパズ班とママズ班で交代で食べることに・・・

行列の店は避けたパパズ班
「遅いよね~」なんて待ってたら、ホントに遅かった

で、ママズ班はお店替え~
海鮮丼食べて、ママ達の勝利でした

page20150425-8.jpg


お昼のあとは海鮮を物色~
お土産に買った、イカのみりん干しが美味しかったヨ

で・で次に向かったのが
4日後には、陶器市が開催されて大賑わいになる益子です

rDSC150425232-1


お花の開花状況で陶器市には合わせられませんでした

rDSC150425233-1


みるきー達はバックイン
空いていたので、ゆっくり店内も見て歩くことができました

rDSC150425246r


益子の街をのんびり散策したあとは、カフェでお茶タイム

rDSC150425247r-1


みるきーお姉ちゃん、今日は一杯歩きましたか?
「ん~、ちょっとね」

rDSC150425243r-1


益子だけあって、器も陶器です
そらパパは、お昼食べたのに生姜焼き食べてるし
自称細マッチョだからネ

page20150425-7.jpg


ロングドライブもいよいよ終わり
東北道、羽生SAが最後の立ち寄り~

rDSC150425265


楽しい1日だったネ・・・
みんな、お疲れさ~ん

rDSC150425264-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 岩ガキ~(≧◇≦) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

そうですよね!信楽焼きと言えば狸さんですもの
陶器市にぶつかれば、テントが沢山出て掘り出し物探しで良かったんですが・・・
さすがに店内の写真は撮れず、狸さんだけでした~
羽生PA寄れたんですね♪
わが家は25日です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月10日(日)01:15 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

お帰りなさ~い♪
どこにお出かけだったのかな(^^)
ネモフィラの色って素敵ですよね、私も好きです♪
のんちゃん、顔を地面スレスレにつけて歩くんです
なんで、結構上目づかいの目になっちゃうの・・・で怖顔^^;
アゴも真っ黒ケですよお~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月10日(日)01:07 [編集]
Re: 細マッチョは、いいですね(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、たぬきが大きすぎて見えなかったワン(^_-)-☆
そらパパは背が高くて見た目ガリガリ君
ガリガリ君と言うと、細マッチョだと言い張ります(笑)
美味しいものの制御が効きません・・・なのでウエストのくびれが~(大汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月10日(日)00:59 [編集]
岩ガキ~(≧◇≦) 
でっかい狸さん!
こちら地方の、信楽陶器を思い出します(^^)
のんちゃんが小さく見えるもんね。
(いや、実際に小さいんだった!)

帰り道の羽生PA!
わが家もやっと行けたよ~!!(≧▽≦)
ん?何日違いだったんだろう、
もしや超近かったのでは!?
ちなみに、さくら家は28日でした♡
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年05月09日(土)19:56 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)
ご訪問が遅くなってしまった(>_<) そあら家ちょっとお出掛けしていて。
ネモフィラの丘とってもキレイ♪ 私ネモフィラのお花大好きなんです~ お庭の鉢植えは枯れてしまったの(>_<) いつかひたち海浜公園行ってみたいけど、今年はもう遅いですよね(^^;)
海浜公園での集合写真の のんちゃん ホントちょっと怖い...(´艸`*)
美味しい海鮮丼も食べれて、楽しい一日でしたね(*´▽`*) 
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年05月09日(土)17:53 [編集]
細マッチョは、いいですね(笑) 
のんちゃん、たぬきくんの怪獣がぁ~。
みるきーちゃんもバッグがいいよね(笑)

こちらは、だいぶ食が細くなり、ワン旅の
お昼は、SAのパンなどにいつもなります。
ランが、お店から出てくるまで、出入り口を
ずぅ~~~とガン見だから・・・(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年05月09日(土)08:14 [編集]