• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

信州へ(大王わさび園)

GWもあっと言う間に終わってしまいましたね


皆さんも、日頃のストレス解消できましたでしょうか
わが家のGWは、洗濯で幕開け~
洗濯機がフルで働いてくれました

洗濯日和で気持ちいい~



トイレ2ヶ所のリフォームをするわが家
見積りが届いて・・・もう笑うしかないと壊れたママ

壊れて、年頭に掲げた「節約」がぶっ飛んだ
ヤケクソで遊んじゃえ
スミマセン、やり繰りベタな主婦で・・・


日帰りを提案したのに、パパったら「何で日帰りなの」
え~~~、今からお宿探しぃ
GW始まってますけど・・・


で、どこに行くかではなくてどこに泊まれるか旅の始まりです
前日予約でバタバタと出発~


「ここ、どこですか?」byみるきー

rDSC150501011-1


「八ヶ岳PAだよ」

rDSC150501016-1


パパったら、頼んだのと違う朝食持って帰ってきたのヨ
チケット販売機のボタン上下間違えたんだってさ・・・
あ~歳だね

朝からラーメン・ちゃーしゅう丼は重~い

rDSC150501024-1


車中で急いで決めたルートは、安曇野の大王わさび園

rDSC150501044


安曇野の春~

page20150501-2.jpg


みるきーが始めてだから、何年振りでしょう

rDSC150501027r


さすがに、お水がとても澄んでいますネ

rDSC150501055


涼しいと思って、厚手のパーカーを着てきたら失敗しました
アツッ

rDSC150501035-1


のんちゃん、楽しい?

rDSC150501066


アルプス連峰をバックに気持ちがまったりとなりながら

rDSC150501041


わさび畑をグルっと一回り

rDSC150501059


川辺の風景にも癒されました

rDSC150501075


このボート、乗りたかった~
やっぱり、わんちゃんはダメでした~ガックシ

rDSC150501078


散策のあとは、わさびソフトでクールダウン
もー!全然辛くないからって、ナメさせたの誰ですか~
コカ・コーラのベンチもわさび色でした

page20150501-1.jpg

続く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきー&のんちゃんも食べたの??? 
びびさん、こんにちはv-410

うんうん!わさび茶請け大好きです♪
シンプルが一番ですよね~
わさび漬けを買いたかったんですが、往路で暑かったから断念です!
旦那ったら「ホイ」ってペロさせたんですよ(怒)
もう!やめて~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月11日(月)23:53 [編集]
Re: 長野も暑いくらいでしたものね~ 

茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

先日はどうもありがとうございました♪
おかげ様でとても楽しい時間でした(^^)v
ボート乗りたかったんだけど、わんちゃんNGで残念でした(T_T)
そうそう、朝からガッツリですよお
旦那は生姜焼き定食を文句いいながら食べてました(汗)
全く~、自分で間違ったのにねえ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月11日(月)23:48 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

おさかな市場、楽しいですよね~
お安いんだけど、量が多くてあまり買えないのが残念(T_T)
益子は陶器市の前で観光客もあまりいなかったけど
みるきー達とのんびり散策ができました(^^)
GWはジッとしてるつもりが、お天気も良くお出かけ日和
飛出してしまいました~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月11日(月)23:40 [編集]
長野も暑いくらいでしたものね~ 
先日はお疲れ様でした

それにしても前日にお宿探しで旅行に出発しちゃうなんて、凄い行動力!
信州満喫できましたかぁ?

みるきーちゃん&のんちゃん、安曇野お初だったんですねっ

そうあのお舟わんちゃんダメなんですよね…
我が家もよく調べず乗る気満々で行ったので、
ダメだとわかりショックでした(>.<)

ママさん朝からガッツリいっちゃいましたね…
パパさん食券ボタン押し間違えちゃったけど、
しっかりスタミナついたから良しですね
(でもやっぱちょっとおもたい~^^;)

  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2015年05月11日(月)13:12 [編集]
みるきー&のんちゃんも食べたの??? 
本物のわさびは、ご飯にかけてお茶漬け!
本当に旨いですからねぇ〜。
これだけでも食が進みますよ。

日本人に生まれてよカッたぁ〜〜〜〜〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年05月11日(月)10:09 [編集]
 
↓おさかな市場。。海鮮丼。。美味しそう

益子にも行かれたんですね~。。
のんびり散策できるっていいですよね!

おぉ。。みるきーママさん
休日 満喫してますね~。。
続きが楽しみです。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年05月10日(日)23:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年05月10日(日)15:55 [編集]