• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

信州へ(アルプスあづみの公園)

とってもお天気が良くて、ブーンと飛出して
安曇野までやってきたわが家


大王わさび園を散策したあと
青木湖まで足を延ばす予定が寄り道~

アルプスあづみの公園へ

rDSC150501100


北アルプスを背景にとっても気持ちのいい公園です

rDSC150501102


「わ~い」

rDSC150501104-1


チューリップはさすがに終わりかけ

rDSC150501114


また、来年までバイバイだネ

rDSC150501113


またキレイなお花を咲かせてネ。。。

rDSC150501117



原っぱには、気持ちよさそうなハンモックが置いてありました

rDSC150501133-1


さあ、みるきー体験しよ
「オットト・・・ト」とぷるぷる~

rDSC150501126-1


お姉ちゃん、ママと一緒でドン臭いからネ~

rDSC150501128-1


のんちゃんは余裕こいてます

rDSC150501132


「わーい」

rDSC150501136-1


「ごろ~ん」

rDSC150501134-1


「楽しかった~」でしょ・・・と勝手に思うママ

rDSC150501140-1


公園のどこからも北アルプスが眺められます
常念岳がゆったりと公園を見下ろしてます

rDSC150501144


並んで下さ~い

rDSC150501150


よく出来ました~「パチリ」

rDSC150501151


ぷらぷらお散歩してたら・・・

rDSC150501156


こいのぼり~

rDSC150501159-1


安曇野の自然の息吹を感じたお散歩でした

rDSC150501161-1


朝、思わぬハプニングでガッツリ食べたわが家
遅めのランチは、偶然通りかかった「Cafe With」さんへ
大きな看板犬が2匹お出迎えしてくれました

page20150502-2.jpg


公園に寄り道してしまったので青木湖はキャンセルして
お宿に向かいます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

計画性のないわが家、いつもギリギリで動き出します^^;
そあらちゃんちもお宿取れましたかあ~
安曇野の景色は大好きです
広々としていいですね~♪
公園も都会の喧騒を離れてのんびり散歩ができました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月14日(木)00:02 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

旅行直前にお宿の予約したのですね(´艸`*) そあら家も10日くらい前に予約しました(´艸`*)
お互いギリギリ予約 なんか親近感を持ってしまう♪
ハンモックのお写真 お嬢様みるきーちゃんとお転婆?のんちゃんの違いが一目瞭然(*´▽`*)
のんちゃん、転がってるし~(´艸`*)
川も流れていてお花もたくさん咲いている素敵な公園ですね♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年05月13日(水)13:06 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

自然に囲まれた中でのお散歩。。。
空気も美味しくて気持ちいいものですね
すぐに、歩かなくなっちゃうみるきーもガンバって歩いていました
人も少なかったので、原っぱのハンモックで遊んじゃいました(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月13日(水)00:22 [編集]
Re: のんちゃん、延び伸び嬉しそうだねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきー姉ちゃんは、何でもビビリちゃんですねえ~^^;
オットととハンモック初体験!
のんちゃん、怖いもの知らずで伸び伸びです
でも、子供が最近ダメになってきました(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月13日(水)00:15 [編集]
 
楽しんでますね~。。
原っぱにハンモック楽しそう。。

安曇野の自然の息吹を感じたお散歩ってとっても 気持ちいいですよね。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年05月12日(火)22:49 [編集]
のんちゃん、延び伸び嬉しそうだねぇ〜。 
楽しそうでスネよねぇ〜。
みるきーちゃんは、お姉さんだから
怖い物が増えてきますからね。
家のランも8歳ぐらいから
大きな音と雷が怖くなりましたよ。
  • びび
  • URL
  • 2015年05月12日(火)10:45 [編集]