• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

信州へ(菅平お泊り)

前日予約でお泊りしたのは
菅平カゾラーレさん


車から荷物を下ろしたら
のんちゃん、ちゃっかり荷物になっています

rDSC150501185-1


カーロの他の施設はバブリー時代の保養所を改装したと思われますが
カゾラーレさんは、ペンションタイプの様ですネ
窓からはスキー場のゲレンデが見えます

page20150501-4.jpg


夕食まで、まだ時間があったのでドックランで遊びました
相変わらず「くんくん隊」のお二人様

rDSC150501189-1


みるきーはマイペースでトボトボ
のんちゃんは、付かず離れずでみるきーの後追い歩き

rDSC150501271-1


「のん!おいで~」と叫んだら

rDSC150501216-1


走ってくれましたヨ・・・ドックランでお初の光景です

rDSC150501244-1


「走れたね~」

rDSC150501210-1


で、みるきー姉ちゃんは・・・やっぱしダメかあ~

rDSC150501201-1


ドックランが見えるレストランで夕食タイム
日が伸びたので、外がまだ明るいです

rDSC150501301-1


パパは日本酒の味くらべ
飲兵衛のくせに、全く味覚音痴
「どう?」って聞いたら「分かんない」だってさ・・・

rDSC150501304-1


とっても気さくな料理長兼支配人さんと雑談しながらの夕ご飯
「部屋風呂で大風呂が無いのが残念ですね」とお話したら
「今度、出来ますから~」と嬉しそう

page20150501-3.jpg


冬の時期は、雪遊びに来る大型犬のわんちゃんが多いそうです
みるきー「お話はいいから早く下さい」って訴えてるし

rDSC150501308-1


ご飯は仲良く半分個しました
ウマウマだったネ

rDSC150501306


ドックランでウッドチップが一杯付いちゃったからお手入れして~

rDSC150501289-2


「おやつみなさ~い」

rDSC150501290-1


ででで・・・「おはよ~」
みるきー姉ちゃんはご飯拒否
お出かけ先では、カリカリフード食べてくれないんだよね

rDSC150502002-1


今日は早出をします
7:30に朝食を食べてすぐにチェックアウトして

rDSC150502004-1


バタバタと出発・・・今話題のあそこに行きま~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 前日予約って素晴らしい☆ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

とにかく計画性のわが家(汗)
「どうする」って言ってる内に時間がどんどん過ぎるう~
いつもバタバタですよう!

のんちゃんはバックが好きです
家でもバックの中に入ってます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月16日(土)15:01 [編集]
前日予約って素晴らしい☆ 
すごいですね~とても怖くて真似できないですね~
あっぱれ♪としか言いようがありません(≧▽≦)

のんちゃんも慌てて、置いて行かれないように
バッグの上に乗ってるんだね、きっと♡

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年05月16日(土)12:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年05月15日(金)23:05 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

カーロさん、部屋風呂だったのでちょっと残念でした~
旦那は、やること無いので「グビー」でコテンと即ご就寝です!
そあらパパさんも「グビー」が好きなのかな(笑)
そうなの~あそこ行ってきました
混んでると思って、わが家にしては早くチェックアウトしました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月14日(木)23:57 [編集]
Re: 本当に対照的な・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

アハハ、思った通りの行動です^^;
わん旅になってからは、チェックアウト時間までのんびりでしたが
この日は久しぶりに早出をしました
う~ん、私も遠くをぼ~派ですね(・ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月14日(木)23:37 [編集]
Re: 菅平は夏も冬も良い所・・・ 
てつパパさん、こんにちはv-410

ご無沙汰してま~す
てつ君、元気にしていますか(^^)
のんちゃん、やっとランで走ってくれました♪
料理長は、とっても陽気なおじさん(笑)でした!
雑談しながら、楽しくお食事タイム
「イワナの骨酒」いいですね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月14日(木)23:27 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

カーロさんの菅平 気になっていたんですぅ~ 大浴場もできるのね♪ 行ってみたいです♪
走っているのんちゃんの後姿写真、おちりが楽しぃ~って言っているみたい(´艸`*)
日本酒の味くらべ、うちのおとぉちゃんも喜びそう♪
もしかして、話題の場所とは 今月末までのあそこかしら?(違うかな?)前回は行ったんですよ~ 今回は行けずに残念です~(>_<)
記事楽しみにしています♪ 
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年05月14日(木)15:02 [編集]
本当に対照的な・・・ 
みるきー姉さんとのんちゃん(笑)
良いコンビですね。

食事も美味しそうだし・・・それにしても
朝早くからチェックアウトとは、凄い!!!
うちの奥ボスも,ワン旅のとき、この時間に起きるようになりましたが、遠くをぼぉ〜と
みています(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年05月14日(木)09:10 [編集]
菅平は夏も冬も良い所・・・ 
みるきーちゃんものんちゃんも楽しそうですね~

我が家も菅平カゾラーレさんには
行った事が有ります。
料理長の渡辺さんはお元気でしたか??
美味しい料理と「イワナの骨酒」を頂きました。

  • てつパパ
  • URL
  • 2015年05月14日(木)08:27 [編集]