• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おかげ様で・・・♪

おかげ様で・・・


5月13日愛犬の日に
FC2のカウンターがオール1に到達しました~
みるきーのお誕生日が11月11日
わんわん記念となりました

改めまして
皆さまには、いつもご訪問いただきましてありがとうございます
これからも、応援よろしくお願いします

rDSC150513029-1


のんちゃんの長~い、ため息
どったの?

rDSC150514001-1


みるきーお姉ちゃん、トリミングに行きました

rDSC150514046


暑くなってきたので、ボディは短めにしましたよ

rDSC150514040-1


のんちゃんのため息は・・・

rDSC150514087-1


折角、タメ顔だったのにネ
お姉ちゃん、小顔になっちゃったから

rDSC150514059


チミだって、可愛いヨ

rDSC150514095


で、日常の一コマです

のんびり娘のお姉ちゃん
たまに「ヒー」ってヒステリーが出ちゃいます

おもちゃを抱え込んで・・・ガルル・ガルル
普段は、おもちゃ取り放題
みるきーを押しのけて歩き廻ってるのんちゃんですが

ガルルの声を聞くと傍に寄り付きません
そっぽ向いて「ぜ~ったいに目合わしませんから~」

見ないふりのおとぼけ振りに笑っちゃうママなのです

rDSC150511002-



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

みるきー、すっきりになりました(^^)
トリミングは1ヵ月おきに交互にやっています
同時にだと、お財布が淋しくなっちゃうもんで・・・(・ω<)
おとぼけのんちゃん、この時は思わずゲージに入ってしまい
出るに出られず・・・写真撮る前までは壁向いてましたあ~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月21日(木)23:22 [編集]
Re: みるきー姉さんも怒るとと怖いですからねぇ〜 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、要領がいいですからね~
みるきーが本気モードに入ると、ぐっと離れてそっぽ向いてます(・ω<)
のんちゃんは、来月トリミング・・・加トちゃんペに変身しま~す(笑)
みるきーの1にちなんで1並び、ドキドキでカメラ構えてました~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月21日(木)23:02 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

みるきーちゃんスッキリ小顔で ますます可愛くなりましたね❤ のんちゃんも負けず劣らず可愛いよ~❤
おとぼけのんちゃん そうそう、目を合わさないのが一番! ゲージの中で...っていうのが可愛い(´艸`*)
カウンターオール1 おめでとうございます(≧▽≦) これからも、ふたりの可愛いお写真楽しみにしています♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年05月21日(木)20:26 [編集]
みるきー姉さんも怒るとと怖いですからねぇ〜 
のんちゃんもしっかりと対処ができるようですね。
のんちゃんのペッ!も本当におかわいいですよ、みるきー姉さんもね(笑)

おめでとうございます。
こういう並びは、意外と嬉しいんですよね。
  • びび
  • URL
  • 2015年05月21日(木)10:01 [編集]