• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ONE DAY SHOP ♪

あらあら、のんびり更新していたら
5月ももう、最終週に突入してしまいます


GWのお話がもうちょっと・・・
5月3日
いつものカフェは、GW恒例のONE DAY SHOPの日

イベントメニューのLANCH BAGをほうばりながら
ウハウハ気分

rDSC150503016-1


ママさん達の力作が並びます

rDSC150503021


いいナ♪

rDSC150503022


いいナ♪

rDSC150503024


モカ姉さんのレモンケーキ、もう絶品なんです

rDSC150503023


ひとつひとつ心を込めて作った、作品達は暖かみがありますネ

rDSC150503025-1


あれも・・・♪

rDSC150503026-1


これも♪

rDSC150503027-1


とママは行ったり来たり。。。

rDSC150503028-1


マブ達のらら嬢といくらちゃんは、仲良くマットをご購入

page20150503-2.jpg


・・・で、ママの戦利品

page20150503-1.jpg


モデルになったドヤ顔のみるきーと

rDSC150503034-1


のんちゃんでした~

rDSC150503038


次回も、GWネタで~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: おお、力作ずらり♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

私もお買い上げ専門で~す♪
なんたって、わが家にミシンありませんから~(汗)
リードは生地を選んでオーダーです
みるきーは、レトロっぽい柄にしました
のんちゃん、迷彩柄結構似合ってますよね(・ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月24日(日)21:23 [編集]
おお、力作ずらり♪ 
楽しいですね~私は全然作れないタチだから
見て、選んで、お買い上げ専門です♡
生地の可愛らしさが私好みで、きっとその場にいたら日が暮れるまで悩んでることでしょう(^^;

みるきー、珍しい柄をチョイスしましたね♪
のんちゃん、似あう~
やっぱり、こうゆうサバイバルちっくなところが、みるきーより断然お似合いだと思うよ~(≧▽≦)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年05月24日(日)14:03 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

わ~、お仲間がいてちょっと嬉しい!
もう、私はボタン付けがやっと・・・情けない~(泣)
沢山ゲットしちゃいました♪
お洋服も週末しか着ないんだけど、ついつい可愛いと買ってしまいます
わが家のおとうちゃんには廻りません(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月24日(日)00:02 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ママさん達、皆さん器用で憧れちゃいます
私はぶきっちょで針仕事は大が付く不得意なんですよお(泣)
ランチしながら、行ったり来たり・・・(^^)
みるきー、ドヤ顔でしたね^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月23日(土)23:52 [編集]
Re: 確かにドヤ顔(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

ママさん達の力作の作品達
楽しいですね~
あはっ・・・バレましたあ~(・ω<)
女子にはたまりません(^^)
ハイ!ずーっとおりましたよ♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月23日(土)23:32 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

うわぁ~ 素敵な作品がいっぱいある~(*´▽`*)
私不器用だから皆さん尊敬してしまう!!!
これは迷ってしまいますね~(´艸`*)
ママさん 色々ゲット出来て良かったですね♪
ふたりのお洋服も可愛い❤ イメージにピッタリな気がする~♪
みるきーちゃんのんちゃん モデルさん上手よ~(*^▽^*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年05月23日(土)15:07 [編集]
 
ママさん達の力作。。すごいですねv-10
カフェでランチしながら 可愛い作品が見れて買えるなんて素敵!

みるきーちゃん・のんのちゃん
カメラ目線もバッチリv-218
可愛いですよぉ~!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年05月23日(土)09:49 [編集]
確かにドヤ顔(笑) 
いろいろありますね。
おっ、見たことがあるのも・・・(笑)

こういうお店は面白いですよね。
家の奥ボスだと、ずぅ~と居そうです(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年05月23日(土)09:33 [編集]