• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

こどもの日(午前の部)

5月5日のこどもの日

前夜、グルメ番組を見ていたパパ
「房総に海鮮食べに行こう~」

で、木更津のアウトレットから館山で海鮮食べて
金谷からフェリーで久里浜に出るルートを計画したのですがあ~

朝、起きたら
TVでGWのUターン予想情報が4~50Km
遠出をする勇気がでません

早起きして支度もしているので、予定変更で出発です
7時に出発したら、首都高スイスイで1時間程で着いちゃった

rDSC150505001


到着したのは、幕張メッセ
Pet博に来ました

rDSC150505005-1


早く着き過ぎて10時OPENまで時間がたっぷり
まずは朝ご飯・・・と思いきや
コンビニがな~い

コンビニ探しで、一散歩しちゃった

rDSC150505008-1


お二人様、すし詰め状態で待つの図

rDSC150505016-1


OPENと同時に会場へ

rDSC150505027-1


割引券で入りました

page20150505-1.jpg


何かいいのあるかな~

rDSC150505013


クルクルっと廻って

rDSC150505030-1


試供品貰ってえ

rDSC150505033


みるきー達はもちろん試食だよね~

rDSC150505014


フードメーカーが色々試食を出してくれます

rDSC150505034


のんちゃん、出されたものは何でもガブリ
フード嫌いのみるきーは「プイ」
配ってた方、ちょっぴり苦笑いしてましたスミマセン

rDSC150505035


ちょ~っと盛り上がりに欠けるかな
サラッと見学して終了にしました

rDSC150505037


隣のホールでは、フリマをやっていましたが
入場券がいるの
フリマで入場券は払ってまでも・・・で寄り道せず

このまま、帰るのももったいないと
わが家はアソコへ寄り道します・・・次回へ続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

4~50Kmと聞くと出られませんよね~(汗)
でも、帰ってみるとこの日はみんな避けた見たいでそれ程ではなかったようです
ペット博は、なんでもインターペットが割りと充実しているみたい
今回はあまり試供品が出ませんでした^^;
品物は飛びつくものがなくて、1品で終了です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月27日(水)00:12 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

GWは渋滞がね~... 4~50㌔とは、今回はやめて正解ですよ(^^;)
pet博 そあら家 行ったことなくて...
行ってみたいんです~♪
試供品いろいろいただけるらしいですね♪
ウマウマおやつやママさん好みの品物getできたのかな?(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年05月26日(火)12:01 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

いやいや、遊びに行くのはいいけど
遊んだ翌日がイケマセン・・・ど・よ~んになっていますよ(泣)
若い頃は、夜中まで遊んでもへっちゃらだったんですけどね~
午前の部はちょっと盛り上がらず、少々消化不良でした(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月25日(月)22:29 [編集]
Re: 茶茶家もTV見ていて行きたぁいってなります 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

先日は、急なお誘いにもかかわらずありがとうございました
おかげ様で、楽しい時間が過ごせました
ランチも美味しくて、大満足です(^^)
お目当ての海鮮丼が食べられなかったのが残念~
伊豆の旅、どこにお泊りだったのかな?
温泉&海の幸・・・いいな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月25日(月)22:20 [編集]
 
みるきーママさんファミリーは、パワフルですね~。。

すし詰め状態の図で待つ・カートから見上げる みるきーちゃん・のんのちゃん。。可愛いですね~。。

次はどこに行くのかな。。
こどもの日(午後の部)楽しみにしてま~す!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年05月25日(月)22:17 [編集]
Re: いろいろあっても、どれがいいのか??? 
びびさん、こんにちはv-410

らんちゃん、食欲衰えず?(笑)
でも、食欲あるのは元気の印だもんね~
みるきーが食べなくなるといつもハラハラですよ(汗)
馬肉や鹿肉が良いって聞くけど、食事制限かかってて試せないのが残念です
のんちゃんが好き嫌いがないので、助かってますけどね(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月25日(月)22:15 [編集]
茶茶家もTV見ていて行きたぁいってなります 
遅くなりましたが・・・
小布施での再会、楽しかったです♪
花屋さんのランチ大丈夫でしたか?
あの後我が家も栗おこわを買って、夕ご飯に
食べましたよ~
今度は茶茶も一緒に・・・
みるきーちゃん&のんちゃん宜しくね~

海鮮丼→ペット博になったけど、GW色々
楽しめたようですねっ☆
カフェのイベントも楽しそう♪

我が家は子供達と、先週伊豆・河口湖旅行に
行ってきました
GW後で一段落したせいか、渋滞にもあわず
スイスイ
海の幸に温泉、満喫してきましたよ~
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2015年05月25日(月)16:11 [編集]
いろいろあっても、どれがいいのか??? 
わからないよねぇ〜、みるきー&のんちゃん。
しかし、家はいつも腹ぺこラン!
普通より食べて太っていくのですが(汗)
なんだかなぁ〜、食べ過ぎなんだけど…。
  • びび
  • URL
  • 2015年05月25日(月)10:40 [編集]