• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モーニングビュッフェで〆

GW最終日


朝、近くの「BASEL 富士森公園店」へ

rDSC150506003-1


モーニングビュッフェを食べにきました~

rDSC150506034-1


本日のスープとサラダ・ソーセージのプレートと

rDSC150506010


パンやシリアル、フルーツ、ドリンクなどはビュッフェスタイルです

rDSC150506009-1


普段、朝食は食べないママ
ご飯食べるより寝てる派なんです
家でパパと朝ごはんは、お正月の三が日くらいかな~

rDSC150506020


でも、たまには休日まったりモーニングもいいネ
旅行気分で爽快~
美味しくいただけます

rDSC150506027-1


8日間あった休みもあっという間に終わってしまいました
なんで休みって時が立つのが早いんでしょ

rDSC150506029-1


お天気も良くて、お出かけ日以外は洗濯三昧
ベットマットも「重い~」って言いながら
ベランダに引っ張りだして天日干しもしましたヨ

rDSC150506041-1


で、やりたいと常々思ってた断捨離
これがね~
いざ・・・となると捨てられないんです

「使ってないんだから、見ないで捨てろ~」ってパパ
「じゃ、このゴルフバック」って言ったら
「ん・・・・・」だってもう、やらないんだからさあ

rDSC150506047


結局、じゃまなオブジェに残留となりました
あんなこんなで、わが家のGWはこれでお終いで~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

もともとグズな性格なんですよ!
気合を入れないとダラダラと折角の休日が終わってしまいます(汗)
GWは、まあまあ充実して日を過ごすことができました(笑)

朝ヌキは、中学生の頃からの年期の入った習慣です^^;
断捨離「また使うかも~とか、また着られるかも~」で捨てられません
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月31日(日)21:26 [編集]
 
充実したGWですねv-22

みるきーママさんは朝食べない派なんですね。。
私は365日朝食取らないと昼まで我慢できません。。アハハ!

モーニングビュッフェで〆が楽しいですね~

みるきーちゃん・のんのちゃん先日ゲットした服 似合ってますv-238

断捨離。。私も少しづつやろうと心がけていますが、すんごく時間かかります。
なかなか。。進みませんトホホ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年05月31日(日)12:12 [編集]
Re: 休日は、ゆとりのお食事ですからねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

たまの休日には、こんなまったりタイムもいいものですね
断捨離って、なかなか出来ないですね~(汗)
散々、母に言ってたくせに、自分・・・となるとネ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年05月31日(日)02:32 [編集]
休日は、ゆとりのお食事ですからねぇ~。 
みるきー&のんちゃんもゆったり?
定年後に・・・と、いってクローゼットの中に
大きなパソコンが3台!!!(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年05月30日(土)19:49 [編集]