• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジーっとネ・・・

暑くなって、わが家もこんな風景が見られるようになりました


ここ、みるきーの好きな場所なんだけどネ
のんちゃんが、割り込んで来ちゃうノ

rDSC150522018


そんな、のんちゃんがジーっと見てるのはキッチンの中

ママがキッチンに立つと、何か落っこちないかとウロウロ
ひっつき虫になります
油を使っていると危なくてしょうが無いヨ

フェンスをして追い出しますが・・・
ジーっと熱い眼差しがあ
食いしん坊ののんちゃんです

rDSC150504003-1


暑くなると食欲が落ちるお姉ちゃんは
朝ごはんを拒否るの日がポツリ・ポツリ・・・

そっぽ向いて、ジーっとしてます
とっくに食べ終わってるのんちゃん
隣でご飯を狙ってジーっと待ってますよお

rDSC150509003-1


パパは、茄子とトマトときゅうりを植えました
育ってくれるのをジーっと待っているこの頃です

rDSC150604001


で、ママはと言うと
この所、諭吉さまに羽が生えて一杯飛んで行っちゃたからネ
もちろん、これを夢見てジーっと待ってます

宝くじを買ったら、これもらいました
どーか、みるきーんちに打ち出の小槌を振ってくらさい

rDSC150530028-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

のんちゃん、食いしん坊ですからねえ
冷蔵庫開けると、もう下にいます^^;
みるきーは、カリカリ嫌いなんで選り好みがあってね~
療法食なんで食べてくれないと困っちゃいます(汗)
旦那は、お野菜達の成長を毎日楽しみに見てますよお
そして・そして宝くじ「当たって~~~~」(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月07日(日)22:34 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

暑い時期は、風の通る場所がいいようですね
葦簀を止めているのは、ホームセンターで売ってる自転車やパイクの荷物を止める
バンジー丸ゴム30cmを使ってます
サッシの下に引っ掛けて固定しているんです
旦那作のお野菜達、さてさて無事収穫できるかな?(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月07日(日)22:12 [編集]
Re: 朝ご飯を食べないみるきーさん。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーの小さい頃からのフード嫌いは悩みの種
いつも、寝るまで残ってましたからね~(汗)
それでも、のんが来てからは釣られて食べるようになりました
瞬食いの、のんはいつも食べたいです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月07日(日)21:49 [編集]
 
簾。。涼しそう。。
外眺めるのんのちゃん。。
台所見つめるのんのちゃん。。
可愛いですv-238

みるきーちゃん。。
ゆっくりでいいから食欲戻りますように。。

野菜。。収穫したら見せてくださいね~

↓トイレの修理 業者さん来てみるきーちゃん・のんのちゃんテンションマックスだったんですね!
家での様子・カフェでのマッタリ感に笑ってしまいました。

宝くじ。。当たりますように。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年06月07日(日)19:15 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

お外が見えて風通しのいい場所好きですよね~(*´▽`*)
ちょっと教えて下さ~い  簾を止めてある下のフック、ホームセンターとかで売ってますか? いいなぁ~と思って(*^^*)
お野菜、早く収穫できるといいですね♪ 自分で育てるとひと味違うものね(*^▽^*)
うちはじぃちゃんにお任せですが(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年06月07日(日)16:47 [編集]
朝ご飯を食べないみるきーさん。 
信じられません、いつももっともっとのランですからねぇ~(汗)
のんちゃん、そうだよねぇ~、食べたいよねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2015年06月07日(日)08:38 [編集]