• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

かれ~屋さん

のんちゃん、特等席を独占~
みるきーすっかり陣地を取れちゃってるこの頃



rDSC150607005


お買い物に行きますよ~

rDSC150607004-1


夏のサンダルシューズを買いに靴屋さんに・・・
店員さんに聞いたら、バックインでみるきー達も入れて良かったワ


お買い物はあとは、すぐ傍にあったかれ~屋さんでランチです

rDSC150607014


みるきーはバックにちゃんと入ってくれてる箱入り娘

rDSC150607011


のんちゃんは箱乗り娘

rDSC150607010-1


こんな所にも性格が出てきます

rDSC150607009


かれ~セットはライスで

rDSC150607023


本日のかれ~セットは、スープかれ~とナンで頂きました

rDSC150607021


あたし達は?・・・1口だけナンもらっちゃったヨ(イカン)
やっぱり一緒に居られるところはいいナ~
休日はずっとひっつき虫でいたいママなのです

rDSC150607027


最近、風邪が流行ってるようです
それも長引く
皆さんも、体調管理に気をつけて下さいネ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

グフフ・・・もう完全な依存症ですね☆彡
休日は、ひっつき虫でいたいのでわんこが一緒に居られるところでお買物です
洋服は、殆どアウトレットになってますヨ
真夏はまたキツイですが、この時期はテラス席が利用できるので
ランチも少し選択肢ができます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月10日(水)21:44 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

ひっつき虫 わかります❤
休日はずっと一緒に居たいですよね❤
私なんて、朝から晩まで一緒に居るのにそれでも毎日ひっつき虫だもの(´艸`*)
みるきーちゃんのんちゃんお利口さんで待っていられるのね♪ そあらは椅子の上だと待てるけど床で待つのは苦手です...(^^;)
ナンも大きくてカレーも美味しそう♪
お家の近くにワンコOKのお店があっていいなぁ~(*´▽`*) 田舎はなかなか無いですよ~(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年06月10日(水)10:04 [編集]
Re: やっと復活~ 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

茶茶ママ、風邪大丈夫~(汗)
今の風邪は長引くよって言われますが、2週間かあ~^^;
微熱と暑さでダルダルになっちゃうものね

近所でわんこと一緒で食べられる所って決まっちゃうけど
やっぱり一緒がいいもんね(^^ゞ
のんは、いつものカフェでは「ワンワン」なんです(汗)
ビビリのくせに、対抗心むき出し・・・困っちゃう
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月09日(火)22:30 [編集]
Re: これだけいい子だと、どこへでも連れて行けますね。 
びびさん、こんにちはv-410

お外では、今のところ大丈夫でイイ子にしてくれてます(^^)
のんちゃんが、ちょっと心配ですが・・・
ダメダメですね~(汗)
最近、ちょっと思うことがあってちょっぴり解禁してるんです^^;
みるきーの尿検査たびにドキドキですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月09日(火)22:22 [編集]
やっと復活~ 
ご無沙汰しちゃいました
まさしく風邪が長引き(2週間)微熱が続きやっと
だるさがとれましたぁ

茶茶家も基本お出掛けには連れて行くので、わんこ
OKのこういったお店が色々あり、いいなぁって思い
ます
こちらは近場ではないので、安曇野や軽井沢までドライブ
って、ワンパターンになりがちです^^;
みるきーちゃん&のんちゃん、きちんとステイできてる
から、どんなカフェも大丈夫ね~
茶茶は途中から、ちょうだいちょうだいが始まっちゃう
んですよ・・・
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2015年06月09日(火)21:54 [編集]
これだけいい子だと、どこへでも連れて行けますね。 
家はすぐブルブルだし(汗)
ナン、ちょこっとぐらいはねぇ〜、
みるきー&のんちゃん、欲しいよね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年06月09日(火)09:32 [編集]