• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いつもの一コマ

いつものカフェ



8の付く日はぷーママのパンの日です
OPENと同時にあっという間に無くなっちゃうので
いつも、写真が撮れない~


お散歩途中でちょっと覗いたら
準備でお忙しの店内は
焼きたてのパンがどんどん並べられていきます

パンの焼ける匂いがぷ~んとして
お腹が「グウ~」
どこから食べても中身ぎっしりのお惣菜パン
食べごたえ感、ハンパじゃないんですヨ


page20150607-1.jpg


のんちゃんは、大人しそうにしてるでしょ
でもここ、自分のテリトリーと思ってるらしく
わんちゃんが入ってくると「ワンワン」で困っちゃう

rDSC150606001


みるきーはま~ったり、ヘソ天でご満悦です

rDSC150606020


「おやつ
みるきーお姉ちゃん、舌出てますけど~

rDSC150606026-1


超真剣顔のお二人さんは

rDSC150606028-1


ウマウマ貰って、上機嫌

rDSC150606031-1


みるきーお姉ちゃん
パパとお散歩の時はここでお終い
帰りは歩かないと決めてるの何でかなナ~
ママの時は歩くのにネ。。。

rDSC150606038-1


お友達のわんこが目が急に腫れて病院に行ったら
目の中にイトミミズみたいな虫が何匹も・・・
東洋眼虫という、目に寄生する虫らしいです

写真を見せてもらったら、もう仰天ものなんですヨ

なんでも
感染子虫を持つショウジョウバエが動物の涙を舐めるときに感染
山や川にいる目の周りにしつこくまとわりついてくる
イライラするやつだそうです

皆さんも気をつけて~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: なんだか怖ろしい病気!・・・気をつけなきゃ! 
びびさん、こんにちはv-410

本当にびっくりです!
わんこ仲間で「うぎゃ~」でした
ママさん、今お目目も治ってホッとしています
みるきーは、旦那だと抱っこしてもらえると思って
お店の中から、大の字で動かないそうですよ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月11日(木)22:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年06月11日(木)18:11 [編集]
なんだか怖ろしい病気!・・・気をつけなきゃ! 
いろいろ出てきますよねぇ〜、昔は聞いたことがない!
みるきー姉さんの舌、良い感じですね(笑)
多分男性軍は、楽勝と思っているのでしょうね、みるきー姉さん。

のんちゃん、どこでも自分のテリトリーで
頼もしいですよ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年06月11日(木)09:25 [編集]