• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

食べないなら頂戴よ

梅雨入りになって
傘が手放せないこの頃です


ママとみるきーは写真のチェック・チェック
お姉ちゃん、みんなソッポ向いてますけど~

今日は、どんなお話にしようか

rDSC150613013-1


暑くなると、食欲がのみるきー
以前はトッピングをしていましたが、量が次第に増えて・・・
最後はトッピングしか食べない悪循環

ストルバイトで療法食になったこともあり
トッピングはやめて、食後にササミのご褒美をあげてます

ご飯を眺めることが多くなったみるきー
ホラホラ・・・のんちゃんが狙ってますよ~

[広告] VPS



とっくに食べ終わってるのんちゃんの熱い視線を浴びて
ポツポツ・・・ポツポツ

以前は抑えてないと、みるきーのご飯に突進していたのんちゃん
今はじっと待ってます
「あたし、食べてあげるから」

で、最後はお皿を舐めてキレイにしてくれます

[広告] VPS


いつも、食べたい食いしん坊ののんちゃんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきーは好き嫌いが多いんで困っちゃいます^^;
のんちゃんは、余りにも瞬食いで動画取れません(笑)
ナンタって、みるきーが食べ始める前に終わってますから~
動画ではわかりませんが、のんちゃんお鼻の下ヒクヒクで待ってます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月14日(日)20:39 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

夏場はいつも食欲が落ちるので、夏バテが心配です^^;
のんちゃんが、以前は突進してきたので食べられまいと必死でモグモグでしたが
最近は、ガン見ですが待ってるのでイヤイヤ病が復活してきちゃいました
そあらちゃん、食欲旺盛!元気の印だからいいね~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月14日(日)20:32 [編集]
Re: ノンちゃん、すごいですね、元気いっぱい! 
びびさん、こんにちはv-410

もともとカリカリ嫌いですからねえ
缶詰タイプなら食べるのは分かっているのですが
いざという時に保険で取っておきたいんです
のんちゃんは、何でもOKで助かっています(*^_^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月14日(日)20:25 [編集]
 
みるきーちゃん。。食細いんですね。。
無言のみるきーちゃんとのんのちゃんの
食事の様子 笑えますねv-237

のんのちゃん。。ちゃんとみるきーちゃんが食事終えて去るまでは、待っている姿が何とも可愛いですv-238
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年06月14日(日)18:03 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん おはようございます(*^^*)

最初の動画、初めの方でふたりが少し見つめ合うところ、すっごく可愛くて何度も見てしまった(*´▽`*)
ご飯は食べてくれないと心配になりますよね...(^^;) のんちゃんのガン見&お皿ペロペロ笑っちゃっいました(´艸`*)
そあらはダイエット中なのに食欲旺盛で、ちょっと困ってます(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年06月14日(日)09:44 [編集]
ノンちゃん、すごいですね、元気いっぱい! 
それにしても、みるきー姉さん、食が細い。
しっかり食べてくださいね。
  • びび
  • URL
  • 2015年06月14日(日)08:17 [編集]