• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウトウト・・・が好きなの

ZZZ。。。ZZZ。。。


みるきー達のお仕事は寝ることかな

寝顔って、すーっと見ててもホントに飽きないネ~
まったり癒されます


コックリ・コックリのみるきーお姉ちゃん

rDSC150503011


のんちゃんは、テーブルのママの椅子の下が定位置
これが危ない
踏んづけて大怪我するからと、カドラーに移しても
気がつくとココ・・・本当に困ってます

rDSC150509011


いつものカフェでも、ウトウト・・・

rDSC150531036


鼻ぺちゃのんちゃ~ん
顔つぶれてますけど~

rDSC150608004r


で、ふたり仲良く並んでます
のんちゃんは寄って行くけど、みるきーが嫌がるノ

それにしも、どう見てものんちゃんの方がでっかく見える
体重は軽いのにね~
のんちゃん、足は大の字
みるきーは体が硬いので足は縮めて伏せるからかナ

rDSC150602002


うん・うん・・・好き~この寝顔
ママも並んで川の字になりたいよ

rDSC150602004


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

寝顔って、安心仕切って寝てるって言うか
のんのり幸せ気分になりますネ(*^_^*)
ウフフ・・・です♪
ノンノンちゃんも、早く治ってぐっすり寝んこができる様になるとといいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月17日(水)00:31 [編集]
 
可愛い寝顔ですね~。。

ずーっと見ていられますねv-8
(´∀`*)ウフフ。。
癒されるな~^0^ 
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年06月16日(火)22:16 [編集]
Re: 癒さるよね~ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

みるきーはヘソ天寝、のんちゃんはうつ伏せ寝が多いですね
みるきーは、ゲージ大嫌いで入らないのですが
最近、ここが一番のんちゃんに邪魔されない場所と気がついたらしく
ゲージの中で大の字へそ天寝しています(^^)
寝ている仕草もいろいろで、癒されますね~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月15日(月)23:06 [編集]
Re: 確かに気持ちよさそうですよねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんも、最近は運動会をしなくなって
2人でクウクウ寝てますね~
のんちゃんは、いつも足元で寝ているので危なくて(汗)
でも、寝顔って本当に癒されますね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月15日(月)22:59 [編集]
癒さるよね~ 
ぷぷっおんなじ格好(*^-^*)
のんちゃんが、まるっきりみるきーの真似っこしてるんだよねぇ。
仕草のひとつひとつが、たまらなく可愛い♡
みるきーったら迷惑そうにしてるけど、最初にそう教えたのは、
きっとお姉ちゃんのほうだと思うなぁ。
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年06月15日(月)22:25 [編集]
確かに気持ちよさそうですよねぇ〜。 
家もよく寝ます。
最近は暑くなったのか?フローリングで行き倒れ!
これがあぶないんですよね・・・下を見ながら
歩きます。
  • びび
  • URL
  • 2015年06月15日(月)16:53 [編集]