• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃんのトリミング

梅雨の時期は
ジトーっとした暑さが続きますネ

ついこの間までツツジが咲いていた町並みは
紫陽花に様変わり・・・早ッ


さて、みるきーはお手入れ
のんちゃんトリミングに行ってきました

爪切の時には、目に毛が入らないように
お鼻の上の毛も摘んでもらってます

rDSC150612025


で、本日の主役ののんちゃん
変身できたかな~

rDSC150612064


ジャ~ん
小顔風になりました

rDSC150613048-1


のんちゃん、ちゃんとお座りして欲しいんだけどナ~
横着してるでしょ

rDSC150613049-1


しょうが無いねえ・・・とお姉ちゃん

rDSC150613053


お座りは諦めてえ
のんちゃん、ドアップ3連発
その1

rDSC150613061


その2

rDSC150613062


その3で~す

rDSC150613063


パパがお出かけだった土曜日
ママはちょっことお仕事もって、みるきー達とカフェタイム
家だと、完全にオフタイムに入っちゃってできないノ

ポルチーニ茸のグラタン「ウマウマ」でした~

rDSC150613065


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母 さん、こんにちはv-410

みるきーは、嫌いなシャンプーなしで余裕ですね♪
のんちゃんは、家でのブラッシングはとにかくジッとできないノ
いい子してるか、とっても心配です^^;
上目づかいは、のんちゃんのお得意ポーズです♪
グラタン、女子は好きですよね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月17日(水)23:45 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ハイ(*^_^*)1ヵ月限定の小顔です
来月は、みるきーのトリミング
みるきーが、顔ちっちゃいから損してるんですネ
おリボンは、いつも色違いのを店長さんが付けてくれます♪
わが家、のん兵衛がいるのでグラタン系が食卓に出せません
たまに、無性に食べたくなりますね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月17日(水)23:17 [編集]
Re: 今回は、あまりカトちゃんには、なっていませんねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

`,、('∀`) '`,、店長さんが、カトちゃんペにならないように
少し白い毛を残してくれてます(*^_^*)
でも、アングルを引くとエヘヘですよ~(笑)
みるきーお姉ちゃん、今月は自分の番じゃなかったので余裕です(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月17日(水)23:05 [編集]
 
みるきーちゃんはお姉さんだから
カメラ目線も堂々としてますね^0^

のんのちゃん ママさんの横着してるでしょの話しかけの下の写真。。とっても好きです!
お揃いの髪飾り。。似合ってます!!

ホントだ。。グラタン美味しそう~
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年06月17日(水)22:56 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

小顔風...(´艸`*) イヤイヤ、小顔なのよねぇ~ のんちゃん(*´▽`*)
髪飾りはお揃いかしら? 可愛い❤似合ってるよ~❤
グラタン美味しそ~♪ 今日の晩御飯はカレーにしようと思っていたけど、グラタンもいいなぁ~(*´▽`*) 
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年06月17日(水)11:22 [編集]
今回は、あまりカトちゃんには、なっていませんねぇ〜。 
少し寂しいけど・・・のんちゃん、たまにはねっ。
いつもカトちゃんじゃないよね。
しかし、あのお姿もかわいいんだょ〜。

さすが、みるきー姉さん、ゆとりだね。
  • びび
  • URL
  • 2015年06月17日(水)09:13 [編集]