• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

BBQ(水遊び)

BBQの続き~
ちょっと更新が遅れちゃった


お腹がパンパンになったのでちょっと川遊び

rDSC150616158


親ガモが子ガモ10羽つれて川を歩いています
もう、可愛いノ~

[広告] VPS



カモさ~ん

rDSC150616148-1


行っちゃった・・・

rDSC150616152


Dパパは釣り遊び
岩をめくってエサを探してますヨ

rDSC150616137-1


釣れた~

rDSC150616153-1


ヤマメの稚魚も釣れました
もちろん、川に戻してあげてネ

rDSC150616168


のんちゃんは、始めての水遊び~
のんちゃん、もしかしたら泳げるかも・・・

[広告] VPS


みるきーの初泳ぎは、こちら

さあ、BBQもラストスパートです
やっぱり、〆は焼きそばじゃないとネ
太麺にオカカと青のりをたっぷりかけて・・・いただきま~す

page20150616-8.jpg


別腹のデザートはホイルに包んで焼きリンゴ
「焼きリンゴのアイスと生クリーム添え」
シナモンを振りかけました

page20150616-7.jpg


1日たっぷりBBQ三昧

rDSC150616174-1


お付き合いありがとうございました(*^_^*)

rDSC150616178-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410


みるきーは溺れそうですが、のんちゃんは泳げそうです(^^)
一度、トライして見たいですね♪
BBQ、ウハ!私ほホイル包しただけで~す
楽ちんだった(笑)
ホイル1個で、結構いろいろ作れました(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月28日(日)22:24 [編集]
 
アハハ~♪
のんちゃんかわいい~(#^.^#)
この感じだと、絶対泳げそうですよね!
夏になったら、初泳ぎアップされるかな?!
それにしても豪華なBBQですね♪
でもってどれも美味しそう~(*^ー^)ノ♪
今度レシピ教えてくださ~い
  • みるみる
  • URL
  • 2015年06月28日(日)20:55 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

子ガモが一生懸命ついていって、本当に可愛らしい光景でした(^^)
のんちゃんの初エア水泳、案外行けるかも知れません
濡れたあとを考えると、なかなか出先では泳がせるのは勇気が入りますよね^^;
ウハ!BBQは、歳の功で殆ど食べ方に廻っておりました~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月26日(金)00:06 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

みるきーはお水嫌いなのでダメだな~
川に入れちゃうと、モフモフ毛が大変な事になるので足の先っぽ体験でした!
そあらちゃん、お風呂で泳ぐの?すご~いね
今度、シャンプーの前にチャレンジして見ます(^^)
焼きリンゴのデザートは、成功してウマウマでしたあ♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月25日(木)23:56 [編集]
Re: みるきー、いい笑顔(≧▽≦) 
> うんうん、のんちゃんはきっと泳げると思うよ。
> 足運びがとっても上手だもの(^O^)
> BBQ楽しそう~♪
> 梅雨時というのにBBQを決行するあたり、みなさん度胸が据わっていますねっ。
> 先月も、BBQやったところなのに?
> あは、でもいいなぁ!混ざりたい~(≧▽≦)

前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

みるきーはたぶん沈みますが↘
のんちゃん、泳げそうですよね(^^ゞ
梅雨時のBBQ計画・・・チャレンジャーでしょ(笑)
晴れて良かった~
さくら家とお家が近かったらいいのにな(TT)
ワイワイしたいね~

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月25日(木)23:48 [編集]
Re: みるきー&のんちゃん、鴨さんかわいいねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

カモさん一家、1羽も逸れることなくぴったり1列でお散歩です
川を上って行って、暫くすると帰ってきました
可愛いですね~
初エアー水泳、本能でしょうか
犬かきになってますね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月25日(木)23:38 [編集]
 
鴨の親子。。こんなふうに川を歩いているの見たことないです。可愛いv-10

みるきーちゃんも、のんのちゃんも川原
も楽しんだんですね!
のんのちゃんのエア水泳・・しっかり犬かきしてますね!!凄い。。
ほんと泳げるかもしれませんね~。。
恒例のBBQ 楽しく読ませてもらいましたv-218 
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年06月25日(木)22:26 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

みるきーちゃん、その後は泳いだのかな?
のんちゃん頑張ってる~(´艸`*)
そあらはお風呂でも泳ぎますよ~♪
以前woofのプールでも泳ぎましたが、泳ぎはあまり好きではないみたいですけど(^^;)
焼きりんご、アイスに生クリームにシナモンまで
振りかけちゃうところ、やっぱりBBQの達人だわぁ~(≧▽≦) とっても美味しそうですね♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年06月25日(木)21:58 [編集]
みるきー、いい笑顔(≧▽≦) 
うんうん、のんちゃんはきっと泳げると思うよ。
足運びがとっても上手だもの(^O^)
BBQ楽しそう~♪
梅雨時というのにBBQを決行するあたり、みなさん度胸が据わっていますねっ。
先月も、BBQやったところなのに?
あは、でもいいなぁ!混ざりたい~(≧▽≦)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年06月25日(木)19:57 [編集]
みるきー&のんちゃん、鴨さんかわいいねぇ〜。 
なんだかホッとする光景ですよね。
幸せに暮らして欲しいものですよ、鴨さんご一家。

それにしても本能ですね、エアー水泳!(笑)
うちも、女の子なのに、パピーの時、お友達の
後ろに回って腰を振ったランには、驚きました(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年06月25日(木)09:18 [編集]