• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キツツキ娘

雨ですね~

週末もお天気がぐずついて
お出かけができず、家でぐだぐだ・・・

晴れ間を狙ってのお散歩の日々です


駅近にある「鯛八」のたい焼きをいただきました
昔ながらのちっちゃなお店
代が変わってなければ、お婆ちゃんが一人で焼いています

見ての通り、ドーンとでっかくて重い
額縁に入ってる様でしょ

rDSC150608006r-1


一度に食べきれないので半分個
この食べごたえ感がたまりません・・・ザ・下町の味

rDSC150613037


いつものカフェの看板娘のソール嬢は
ときどき、お世話係モードになります

今、モード全開でキツツキに変身~
ホントは、みるきーがお気に入りなんだけどネ
みるきーに「ガウ」って怒られるから

まあ、のんでいいか・・・
ピーピー鼻鳴らしながらツンツン・ツンツン
のんちゃんもまんざらでもなくお相手しています

[広告] VPS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

始めて、このたい焼き見た時は衝撃でした~
重い!
ふちがまた懐かしい味で美味しいんです(^^)
のんちゃん「何ヨ!」って言いながらも一緒になって絡んでます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月28日(日)22:14 [編集]
Re: のんちゃんも・・・まんざらというよりは逃げているような(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、今日もツンツンやられてました(笑)
でも、逃げ出さないので結構いやいやいいながら遊んでるのかも(^^ゞ
薄皮の上品なたい焼きより、昔ながらのど~んなたい焼き・・・好きです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月28日(日)22:11 [編集]
 
アハハ。。本当に額縁に入っているみたい!
大きなたい焼きですね。。
ふちの部分もカリカリ・見事な量のあんこも共に美味しそう^0^

のんのちゃん。。お相手してあげてるのよモードが、可愛いですね!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年06月28日(日)15:35 [編集]
のんちゃんも・・・まんざらというよりは逃げているような(笑) 
こりゃあ、女子が好きなあんこの量ですね(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年06月28日(日)08:19 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

昔ながらのたい焼き、あんこもたっぷりですが甘さも控え目で美味しいです
実際に見ると、量の多さハンパないですよ(^^)
期間限定のソール嬢のお世話タイム
本当はみるきーの方がいいらしいのですが、のんちゃんでもいいか・・・見たいなです
まあ、うまく絡み合ってますね(笑)
コメ大丈夫でしたよ(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月28日(日)00:27 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

たい焼き餡子いっぱいで美味しそう♪
最近? クロワッサンたい焼きとかあるけど、やっぱり昔ながらのたい焼きの方が好き(*´▽`*)
ソール嬢すっごく積極的♪ のんちゃんお相手できるのね♪ 羨ましい!
そあらは逃げまくりますよ~(´艸`*)

コメントがうまく送信できなかったのですが、2回送信されてないかな? 大丈夫かな?(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年06月27日(土)11:11 [編集]