• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いい場所見つけた!

アレレ・・・もう6月も終わりですね~
早ッ

月~金曜日が長くて
土日があっという間、また一週間ガンバロ



さて、みるきーお姉ちゃん
パパに何やら訴えています

rDSC150612036-1


「あのね・・・」

rDSC150612025-1


「ホラ・ホラあ~」

rDSC150617011-1


今年になって、ゲージによく入る様になりました

小さい頃から、ゲージ大嫌いだったんです
お留守番して、ママ達が家に帰ってくると・・・
ゲージの中は、トイレはひっくり返ってるしで大変な事に

早々にフリー生活になりました
のんちゃんが来て、ゲージをまた出したのですが
入った事なかったのよネ

のんちゃんは、ここがお留守番の場所と思ってるので
フリーの時は入りません

みるきーお姉ちゃん
ちょっと入って見たら、邪魔されない場所と思ったらしいノ

ネクラちゃんになってます

rDSC150608010-1


あたし関係ないよ・・・って顔してるねえ

rDSC150616006-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

本当に、長女・次女で全然性格が違いますね~
みるきーが怒らないもんだから、のんちゃん少々調子に乗ってます(汗)
でも、たまにみるきーが「ガウ」って言うと遠巻きにして近寄りません(笑)
お姉ちゃん、ガンバレです(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月01日(水)23:44 [編集]
 
面白いですね~。。
ワンコの間にも一番目・二番目って
性格が違うんですよね~。。

みるきーちゃんの訴え顔・のんのちゃんの あたし?の表情が 個性が出ていて笑えました。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年06月30日(火)22:52 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

のんちゃん、みるきーの行動が気になってしょうが無い感じです(^^)
みるきーは「一人にして~」って感じかな(笑)
お留守番は、みるきーはフリーでのんちゃんはゲージです
絡み合ってみるきーの股関節が外れた事があったので
お留守番の時は心配で、のんちゃんはゲージに入っています
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月29日(月)22:49 [編集]
Re: まぁ〜、みるきー姉さんも1人になりたいときが 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーはいつも一人でマイペースがいいようですよ
のんちゃん、割り込み娘です
みるきーが行こうとすると、ささっと前に出てくるんです
トイレも横で「ジー」(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年06月29日(月)22:36 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

のんちゃん、みるきー姉ちゃんのこと大好きなんですね❤ みるきーちゃんは迷惑なのね...(^^;)
お留守番のとき、フリーなんですね!
うちは、お留守番出来なくなったときに一度フリーにしてみたのですが、あっちでワンワン!こっちでワンワン!走り回りながらワンワン!だったので、お留守番フリーは一度だけ(^^;)
最近またお留守番できるようになったので、フリーにしてみようかなぁ...
悪戯はしていないですか?
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年06月29日(月)21:28 [編集]
まぁ〜、みるきー姉さんも1人になりたいときが 
あるよねぇ〜、のんちゃんはくっつき虫だけど・・・(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年06月29日(月)14:04 [編集]