• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あじさい園2015

週末、朝方まで降っていた雨がやっと上がって曇り空



東京サマーランドのあじさい園に行ってきました

rDSC150627014-1


みるきーさあ歩くよ~

page20150628-1.jpg


昨年に続いて2度目のあじさい散策です
それにしても、パパのお腹ったら酷すぎじゃないノ

rDSC150627028-1


あじさい色ってほんとにキレイですネ

page20150628-3.jpg


今年は散策路にウッドチップが敷いてあったので
雨上がりでも、泥濘んでなくて歩きやすくて良かった~

rDSC150627035


あじさいの小路をトコトコ

rDSC150627038-1


今日はお二人さんご機嫌がいいかな

rDSC150627049-1


アナベルの丘です

rDSC150627052


アナベルの丘は満開~

rDSC150627059-2


キレイだネ

rDSC150627064-1


ちょっと終わりかけもありましたが
アナベル以外にも沢山の品種が咲いていました

rDSC150627077


ママの好きな額あじさい
あじさいの奥に見えるのはドックランのフェンス
秋にドックパークがプレオープンするそうです

page20150628-2.jpg


あじさい散策「楽しかったワン」

rDSC150627079-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

わが家から20分程で行ける所です!
やっぱり、お花を眺めると気分が明るくなりますね(^^)
みるきー達も一緒に入園できるのが嬉しいです
最近は、夜散歩が増えてきてるのであじさいを眺めながらの散策は爽快です(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月03日(金)00:02 [編集]
 
とっても綺麗なあじさい園ですね!
わんこOKもありがたい。。

梅雨時期 なんとなくドヨ~ン気分が、
こんなに綺麗な紫陽花見ると爽やかになりますね^0^

みるきーちゃん・のんのちゃん 紫陽花散策 頑張りましたね!頑張って歩くと素敵な景色が見えて いいことありますね! 
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年07月02日(木)22:34 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

梅雨時はお出かけが出来なくてドヨ~ンですよね(´・ω・`)
雨上がりだったので、地面がドロドロかなと思っていましたが
ウッドチップが敷いてあったので、助かりました
アナベルの丘は見事に満開で、見応えがありました~♪
のんちゃん、いつもお腹空いてますからね~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月02日(木)00:10 [編集]
Re: おぉぉ〜、みるきー姉さんも、良い感じに歩いていますねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

アハハ!みるきーは「さあ、歩いて~」の掛け声から始まります
犬なのにネ・・・(汗)
梅雨の時期に咲くあじさいは季節を感じますね
お花の一つ一つが微妙に色が違って飽きません♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月02日(木)00:02 [編集]
Re: アナベルの丘・・・・・・・ 
らっきーママさん、こんにちはv-410

今年は、週末になると雨模様で断念かな~なんて思ってましたが
わが家からは、近いので晴れ間を狙って行けました!
麓の方は終わりかけでしたが、アナベルの丘は満開・・・キレイでした(^^)
みるきー達はくんくんしてましたね(^^ゞ
額あじさいの色って素敵ですよね♪



  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月01日(水)23:53 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

梅雨でドヨヨ~ンな時期ですが、紫陽花キレイに咲いてますね❤
うわぁ~! アナベルの丘 見事ですねぇ~(*´▽`*)
ウッドチップが敷いてあると、ワンコさんの足も汚れなくていいですよね♪
のんちゃん、紫陽花をクンクン?それともペロッかな?(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年07月01日(水)23:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年07月01日(水)10:09 [編集]
おぉぉ〜、みるきー姉さんも、良い感じに歩いていますねぇ〜。 
のんちゃんは、いつも通り???
この時期のあじさいは、本当にいい清涼感!
色が淡い感じから濃い色までいろいろですよねぇ〜。
じめじめも少しはいいかなぁ〜。
  • びび
  • URL
  • 2015年07月01日(水)09:17 [編集]
アナベルの丘・・・・・・・ 
今年は見に行けるかなぁ~と思ってたんだけど 来年に持ち越しのようです。
ママさんのブログで堪能させていただきました♪
やっぱり綺麗ですね。
みるき-ちゃんものんちゃんも紫陽花好きなのかな~?
私もママさんと一緒 額紫陽花が好き♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年07月01日(水)08:01 [編集]