• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雨の日は・・・

梅雨の季節


みんな、どうしてるのかなあ~
お散歩も出来ないし・・・

お家の中で「ぐだ~」「ぐだ~」

rDSC150625010-1


そんな時にはここでしょ
ジョイフル本田に買い出しで~す

久々にリンガーハットの皿うどんとちゃんぽん
ちゃんぽんは、もちろん料金同じの1.5人前
だ・か・ら・・・痩せない

いつも食べたいのんちゃんの顔が笑えるネ

rDSC150621004-1


家の中でも、台所を覗いています
食いしん坊さん。。。

rDSC150613035-1


パパのお野菜達は
お花が咲きました・・・無事実ってくれるかな~

page20150702-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

この時期はみんなぐだ~かな(^^)
ここだと、わんこと一緒にお買物もできてお昼も食べられちゃうので便利にしています
ちゃんぽんと皿うどん、たまに食べたくなりますね~
お野菜は収穫まで育ってくれるかな~
たぶんミニミニ野菜になりそうですが、楽しみに観察しています(^^ゞ

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月04日(土)23:38 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

私もリンガーハットの皿うどん大好き(*^▽^*)
そあらもグダグダですよ~(´艸`*)
この時期は、なかなかゆっくりお散歩出来ませんね(>_<)
今日も あっ!晴れてきた! と思って急いでお散歩行ったら 急にザァー... ふたりして濡れながら急ぎ足で帰ってきました(^^;)
パパさんのお野菜楽しみですね♪
きっと美味しいですよ~(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年07月03日(金)23:47 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

本当にお散歩も晴れ間を見て、ササッとになってしまいますね
昼間、ダラ~ン・ゴロ~んで睡眠充分?
のんちゃんは朝の4時頃から、ベットの上で騒いでいます^^;
旦那の顔を起きるまでカリカリするそうです(私は寝てますが・・・笑)
お野菜観察・・・ちょっときゅうりの形になってきました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月03日(金)23:00 [編集]
Re: いい距離感じゃないですか〜、みるきー&のんちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーものんちゃんも「ぐだ~」です!
びびさんち、もしかして・・・ですがコタツまだいます?(笑)
旦那がお遊びで買ってきた、なすときゅうりとトマト
果たして収穫できるでしょうか(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月03日(金)22:45 [編集]
Re: うちも一緒 
らっきーままさん、こんにちはv-410

アハハ!らっきーちゃん達も「ぐだ~」ですか
一緒で良かったあ~
でも、わが家もう一人おりますよ「ぐだ~」の旦那が・・・(汗)
りんちゃんも、食いしん坊さんなのね
みるきーも本当は近寄りたいのに、先取りされて遠巻きで目で訴えてますよ~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月03日(金)22:38 [編集]
 
この時期はね~。。
散歩も限られた時間・・雨が降っていないとササッとです。

休みの日に見てると ダラ~ン ゴロ~ンしてます。。

パパさんの創作作品。。いい感じに育ってますね。。
実をつけ始めると 毎日見るのが楽しみですよねv-237
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年07月03日(金)22:05 [編集]
いい距離感じゃないですか〜、みるきー&のんちゃん。 
このじきは、これが一番!
最近は、お昼以外は、いい気温で、寒くなりますよ
もう7月というのに(汗)

キュウリとナス、このオーソドックスな取り合わせが、一番良いですからね。
  • びび
  • URL
  • 2015年07月03日(金)09:27 [編集]
うちも一緒 
みるき-ちゃんとのんちゃんと一緒よぉ~
ぐた~って あっちでゴロン こっちでゴロンってしてますね(笑)

のんちゃんは りんちゃんと一緒ね
もう 何食べてるのぉ~が気になってしょうがないの
らっき-は もらえそうにないってわかってるので ゴロンばっか(苦笑)

今週末も梅雨空・・・・・
遊びたいのになぁ~

リンガ-ハット 美味しいですよね~♪
私も大好きです♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年07月03日(金)08:17 [編集]