• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しゃんぷ~♪

みるきーのシャンプータイムです


シャンプー嫌いのみるきーは
「シャンプー」の声を聞くと・・・挙動不審になっちゃいます

尻尾フリフリして寄ってきますが、喜んでるんじゃないのよネ
どーしていいかわからないノ
この日は取り敢えず、お腹出して見ました(^_^;)

[広告] VPS



敢え無く確保で、シャンプータイム
じっとしてくれてれば、お目目もお鼻にもお水入らないのにねえ

顔は抵抗するので、時々ぺちゃ鼻にお水が入って「ブハッ」

rDSC150705003-1


終わりましたよ~

rDSC150705007-1


みるきーテンション

rDSC150705011-1


お疲れさん
さっぱりしたね~

rDSC150705018-1


ドライヤーで乾かして~
ご褒美のおやつ付き
さあ、もう一仕事、ブラッシングが待ってるよ

[広告] VPS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきーものんもテンション下がりますね
のんは、みるきーより感が鈍い?
「アレ~」って感じでお風呂場行きです(笑)
毛が長いので、毛玉取りが大変です
時間が掛かるので、二人同時にはできませんね~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月09日(木)00:14 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

そうそう、もう「どーしよ・どーしよ」って感じ!
お散歩嫌いで、途中で寝そべってストライキになると
「シャンプーする?」の一言で歩き出します(汗)
ドライヤーは、これから暑くなると大変です
エアコンがんがんでやってますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月09日(木)00:08 [編集]
Re: そうなんですよね。 
びびさん、こんにちはv-410

らんちゃんも、びゅーとトンズラですか(^^)
感いいですよね~
給湯器の温度をピンピンと下げるとその音でゲージに一目散です(汗)
キレイになってすっきりんこになれるのにね(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月09日(木)00:02 [編集]
 
シャンプーされるってわかるとテンション下がりますよね。。

みるきーちゃん お利口さんにしてますね。。
シャンプー後って。。ほんとに別犬みたいになるけど、ドライヤー・ブラッシングするとキレイキレイになりますよね!
みるきーちゃんものんのちゃんも毛が長いから。。みるきーママさん手入れ上手ですねv-218
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年07月08日(水)22:01 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

うわぁ~ みるきーちゃんの嫌な言葉聞くと、どうしていいかわからなくなっちゃうのわかりますわかります!
そあらもお耳キレイキレイしようかと言うと、主人の手をペロペロ 顔をペロペロ お腹見せて横になる(´艸`*) ヤメテ~!と言っているみたいに(´艸`*)
みんな言葉理解しているんですよね(´艸`*)
みるきーちゃんお疲れさま♪
ドライヤー とってもお利口さんで出来るんですね(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年07月08日(水)12:12 [編集]
そうなんですよね。 
うちも、奥ボスが、洗面所に行ったり来たりしていると・・・ぴゅーとハウスの奥の方へ!!!
結局捕まるんだけど、抵抗だけは、絶対しますからね(汗)
みるきーちゃんも、ダメダメなようですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年07月08日(水)11:39 [編集]