• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

公園散歩♪

暑いですね~
最近は、もっぱら夜散歩のわが家です


久しぶりに晴れた週末に
これまた、久しぶりに公園散歩に行きました

rDSC150711059-1


みるきーは、ストライキしないで歩いて下さいネ

rDSC150711024-1


タッタカタ~

rDSC150711028


「歩いたよ」と自慢げなお姉ちゃん
これが普通なんですけど・・・

rDSC150711039-1


公園はひまわりも咲いて、夏本番

page20150711-1.jpg


これからは、公園散歩も朝一番に来ないとネ
お寝坊のママとみるきーは、がんばって早起きだ~
・・・できる

rDSC150711056r


お花を眺めながら、公園を一周りして

page20150711-2.jpg


いつものベンチで一休み
ここは、風が通って気持ちいいノ

rDSC150711047-1


おやつの場所って覚えてるお二人さん
早速、おやつもらって・・・
のんちゃん、その格好くつろぎ過ぎじゃない

rDSC150711052


もう一周りしたいところですが
みるきーの大あくびも出た所で、帰りましょ

rDSC150711062-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ホント、ムシムシの暑さがたまりませんね^^;
この公園は、みるきーが小さい頃は毎週来ていたところです
一周りするとちょうどいいお散歩コースになります
ご近所散歩は、自転車に気をつけながらなので、
やっぱり公園は、のびのびできていいですね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月16日(木)00:50 [編集]
Re: みるきーちゃん、しっかりとお散歩? 
びびさん、こんにちはv-410

アハハ~
夜散歩では、みるきーストライキ^^;
パパと超短縮バージョンで先に帰ります
のんちゃんがいつも途中でみるきーが追いつくの待ってます(汗)
お姉ちゃん威厳なしですよ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月16日(木)00:35 [編集]
 
湿度の高さと暑さで。。ホントたまりませんね~。。

広々とした公園。。気持ちよさそうに歩いてますね~。。
風通しのいいベンチでの のんのちゃんのくつろぎ方・みるきーちゃんの大あくび。。なんか癒されますね~
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年07月15日(水)22:35 [編集]
みるきーちゃん、しっかりとお散歩? 
よかったね、やはり、のんちゃんがいると
ちがうようですね、なんたってお姉さんだからね。
良いところを見せないとね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年07月15日(水)09:32 [編集]