• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

浴衣の季節

今日は、台風の接近で大雨
職場に着くまでにびしょ濡れになりました


さて、いつものカフェは・・・
夏季限定の土曜の夜モゼがオープンです

みるきー達と夜散歩をぶらぶらしながら「来たよ~」

rDSC150711069


今年、お初の浴衣を着ました

rDSC150711072


みんなに見てもらおうネ
昨年大きめだったのに、ちょうど良くなりました

rDSC150711106


「あたし、太っちゃった」byみるきー

rDSC150711107


楽しくご飯を食べて~

page20150711-4.jpg


看板娘のソール嬢は、只今お世話係モード期間中
鼻でツンツン・・・キツツキ娘になっています
みるきーがとってもお気に入りなんです

rDSC150711085


でも、毎回みるきーに「ガウ」って怒られて・・・
「のんでもいいや」

ツンツン・ツンツン・・・・・

お二人様えんえんと絡んでおりました
案外、気があってるのかもネ

page20150711-3.jpg


「あたし、疲れた~」 

rDSC150711080


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

バーゲンでGETした浴衣なんですよ~(笑)
浴衣着て、夏気分を楽しんでます(^^ゞ
近くにカフェがあるので、いっつも入り浸っています
みるきー達もカフェに一直線のお散歩です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月17日(金)23:27 [編集]
Re: こういうお役目は、のんちゃんに・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

`,、('∀`) '`,、お姉ちゃんはもうオバちゃんなので絡めません(汗)
のんちゃん、いい運動?
「何さ」って顔しながらも、結構楽しんでるかも・・・(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月17日(金)22:45 [編集]
 
本当に昨日の雨はすごかったですね。。

アハハv-8
のんのちゃんは金魚ちゃん・ミルキーちゃんは花柄。
涼しげで、又 帯が可愛いですね~。。
ワンコの浴衣もいいもんですね!
夜散歩しながら寄れる素敵なカフェがあって羨ましいですv-237
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年07月17日(金)20:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年07月17日(金)13:40 [編集]
こういうお役目は、のんちゃんに・・・ 
ねぇ〜、みるきー姉さん!
のんちゃんもなんだか良い感じのような・・・(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年07月17日(金)09:12 [編集]