• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーのトリミング

梅雨明けしましたね~


・・・と思ったらいきなりの猛暑
ムシムシの暑さに体がついていきません

就寝時のエアコンは苦手ですが
たまらず、スイッチオンしてしまいました

これからが夏本番
皆さん、夏バテに気をつけましょうネ



さて、みるきー姉ちゃんトリミングに行ってきました

rDSC150714020


ひまわりのおリボンです

rDSC150715032


モフモフCUTのみるきー達

rDSC150714051


サイドはぎりぎり夏仕様にしてもらいました
内側はバリカンが入っています

rDSC150714061


それでも「暑そうね~」って言われちゃうけど(汗)
夏乗り越えようネ

rDSC150714067


相変わらず、ソール嬢と絡んでるのんちゃんは

rDSC150715036


爪切りのお手入れ
のんちゃんもひまわりのおリボン付けてもらいましたヨ

rDSC150715054



でで、わが家9年目の車検完了しました

パパは買い替えしたいんだけどね~
「ダメ・ダメ絶対ダメ~」

走行距離は丁度10万キロに達しました
旅行しまくっていた若い頃は、3年で10万キロ突破していました

アハハ
諭吉様が寄りつかなくなったからね~

page20150720-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノンさん、こんにちはv-410

のんちゃん、次回の練習は上達できるかな(笑)
ドライヤーはジッとしてくれないで大変なんですよ
・・・でブラッシングは寝る^^;
二人とも長めなので、毛玉が凄いです
お手入れも二人となると大変で、毎日はとても出来ません(汗)
忘れた頃の車検代痛いですね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月22日(水)00:17 [編集]
Re: みるきー姉さん、さすがのお嬢様という感じですね。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーが一人っ子の時は、1ヵ月おきでしたが
のんちゃんが来て、結局毎月トリミング代が飛んでいきます(汗)
私はおかげ様で、髪が伸び放題になっております^^;
びびさんの、車はマニアの世界ですからね~
大事に乗って下さいね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月21日(火)23:57 [編集]
Re: ひまわり娘さん 可愛いですね~♪ 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

おソロのひまわり娘で帰ってきました(^^)
まあ、すぐ掻いてブランブランになっちゃうんですけどね!
モフモフ毛は、短くする勇気がないので、少しでもと内側はバリカン入れてます

鼻ぺちゃ犬なので、夏は弱い
エアコンは切れませんね

わが家の旦那も燃費が燃費がと言ってます^^;
聞こえないふりしてますけどね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月21日(火)23:48 [編集]
Re: みるきーちゃんスッキリしたね~ 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

これから、暑い暑いの連続になりますね
夏バテしないように、体調管理に気をつけましょう!
みるきー、すっきりしてきました(^^)
茶茶くん、お水へっちゃらなんですね~
のんちゃん、この夏がんばって泳げるようになれるかな(^^ゞ

茶茶パパも訴えてますか~
男子は、お財布の事にはノー天気で困りますね(笑)
わが家、まだまだ乗りますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月21日(火)23:34 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

梅雨明けとともにこの暑さ(*_*)
じっとりした湿気がたまりませんね
わが家も、電気代の明細にビクビクです(汗)
みるきートリミングで小顔になりました
小顔風ののんちゃんが、またデカくなっちゃった(笑)

そあらちゃん、3歳おめでとう❤
これからも、ラブラブで過ごして下さいね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月21日(火)23:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年07月21日(火)22:55 [編集]
 
↓のんのちゃんのシャンプー。。犬かきの練習。。のんちゃんの真剣な顔に笑ってしまいました。犬かき.。できてる。。
ドライヤーかけてもらったあとのオチリ
最高です!

みるきーちゃん。。いつも少し長めにカットされるんですね~。。
みるきーママさんはお手入れ上手そうだもの。。
天真爛漫なのんのちゃん!もひまわりリボン似合ってます。。

9年目の車検無事終了  お疲れ様です。
3年で10万キロ走ったこともあった。。凄いです~。。

我が家も今年の夏はエアコン フル活動になりそう。。 請求書が怖いです。。 
  • ハッピー・ノンノン
  • URL
  • 2015年07月21日(火)22:24 [編集]
みるきー姉さん、さすがのお嬢様という感じですね。 
のんちゃんは、いつも元気で良い感じ!
こうじゃなくっちゃ!!!
私の車・・・24年目で9万キロです(汗)
もう買い替えたいけど予算がありません。
  • びび
  • URL
  • 2015年07月21日(火)13:54 [編集]
ひまわり娘さん 可愛いですね~♪ 
向日葵見ると 夏って感じですよね♪
おみみの内側バリカン いいアイデアですね
見た目 ほんとうにわからないもの
少しでも暑くないようにしてあげられたらって思いますよね

我が家も今年は電気代が怖いです・・・・・
らっき- 今年 湿度&高温が相当体にしんどいらしく 一晩中エアコンつけてます。
去年まではタイマ-で平気だったんだけど・・・

車 買いかえたくなる気持ちわかります
今のは燃費いいしね・・・・・
家も替えたいけど ぐっと我慢です
でも 新車に替えた友達見ると羨ましく思ってるようですね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年07月21日(火)07:52 [編集]
みるきーちゃんスッキリしたね~ 
みるきーちゃん&のんちゃん、ひまわりのリボン
お似合いですよ~☆

毎日暑いですね
今日は実家にしまっておいたプール(子供達が
使っていたそこそこ大きいもの)を出して、茶茶
に水遊びをさせましたぁ
大きいので水をためるのは大変ですが、暑い時は
これにかぎります(^^)
茶茶は水はへっちゃらなので、プールでも海でも
川でも泳ぎますよ~

茶茶パパ隣で、自分の車買い替えたい~と申して
おりますが・・・
家もダメダメ! 
だってディーラーの人言ってたものね
今の車ちゃんと点検してれば、20万㌔位走れる
よって・・・
まだぜんぜん余裕じゃんね~
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

暑いですねぇ~(^^;) うちはエアコンフル稼働です(^^;) 電気代の明細が怖い(^^;)
みるきーちゃん トリミングしてもらって、ますます可愛い❤
スッキリして頑張って夏を乗り越えよう(*^▽^*)
ひまわりは天真爛漫なのんちゃんのイメージにピッタリ❤
おおぉ~! 祝10万キロ(*´▽`*)
そあらにお祝いメッセージありがとうございました(*´▽`*)
とってもとっても嬉しかったです❤
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年07月21日(火)00:05 [編集]