• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アジア~ンなランチ

暑い~
夜になっても気温が下がらず、今日はお散歩なし


みるきーとのんちゃん、最近足をしきりにペロペロ
肉球を見たら、真っ赤か
病院に行ったら、皮膚炎でした

この時期、皮膚炎になるわんちゃんが多いそうです
みんな、気をつけようネ




さて、深大寺のほおずき祭りをぶらぶらして
深大寺そばを食べる予定でしたが、お昼にはちょっと早いナ~

吉祥寺まで、足を伸ばして
大好きな「ペパカフェフォレスト」さんへ

rDSC150719056


がが・・・人気のお店はこの通り
折角来たし、回転も早いので並んで待つことにしました

rDSC150719058-1


程なくお席に案内されて「お腹へった~」

rDSC150719063


いつも違うのにしようと思うのですが
やっぱり同じのオーダーしてしまいます

「鶏挽肉と野菜のバジル炒め」と

rDSC150719064


「とろとろ豚スネ肉の煮込みご飯」

rDSC150719066


ほ~ら、どどーんとこの通り
生春巻きも付いてボリュームたっぷりです

rDSC150719067


たまに、アジアンなお料理食べたくなりますネ
みるきー達もお付き合いありがとネ

rDSC150719068

ランチのあとは吉祥寺の街を散策
と行きたいところですが、あまりの暑さにささっと帰ったわが家です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: このにおいは、たまりませんからねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

食べられないと思ってるのでガマン・ガマンですね(^^)
でも、いつものカフェではおやつが出るのが分かってるので
みるきー要求吠えが出ちゃいます^^;
イカンですねえ(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月27日(月)21:48 [編集]
Re: 行ってないなぁ~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

みるきー達と一緒だと、そうそう場所替えできない^^;
並ぶの嫌いな旦那さんも、随分と辛抱強くなりました(笑)
ペパカフェはお料理も美味しいので、並んでしまいますネ
皮膚炎2人共で、びっくりです
今、お薬つけて少し落ち着いてきました

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月27日(月)21:39 [編集]
このにおいは、たまりませんからねぇ〜。 
みるきーちゃん&のんちゃんも
厳しい我慢をですね。
しかし、膝を考えると・・・ですね。
  • びび
  • URL
  • 2015年07月27日(月)09:32 [編集]
行ってないなぁ~ 
ママさんのブログで登場するたびにそう思います。
そうそう 並ぶよね(苦笑)
うちもどうしよう?と思いながら やっぱり並んでしまいます せっかく行ったんだものね~
あ~ 生春巻き食べたいなぁ~

皮膚炎 カユカユ早く良くなるといいですね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年07月27日(月)07:30 [編集]