• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あらら~そっくり

お出かけしようと車に乗り込んだら

雨がポツリ・ポツリ・・・
家に戻るのもねえ

で、困った時のホームセンター
ジョイフル本田にお立ち寄り~

rDSC150717027


フードコートで選んだのは
回鍋肉と担々麺
夏は刺激のあるものが食べたくなります

page20150718-01.jpg


ホームセンターでぶらぶらしてると
シーズーちゃんにバッタリ

「あら~似てる」

rDSC150718001-1


「あらら、お母さんが一緒見たいに似てるわね~」
と、シーちゃんの飼い主さん

rDSC150718002-1


「どこのご出身?」と聞かれて
「秋田生れなんですよ~」
なんでも以前にやっぱりそっくりシーズーちゃんに出会ったら
同じブリーダーさんだったとか・・・

rDSC150718003r

ちょっと違っちゃったけど
東京生れのそっくりシーズーちゃん
また、会えたらいいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ホームセンターのカート
のんちゃんがホームセンターデビューの頃一度飛び降りて
冷や汗かきましたが、やっと落ち着いた様です^^;
そっくりのんちゃんに出会ってびっくりしました(^^)
そあらちゃん、MIXちゃんだからね~
出会ったらきっと大興奮になっちゃいますね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月30日(木)01:11 [編集]
Re: うわ、そっくり☆ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

そうなの~
色合いから頭のトップの柄も同じでよ~く似ていました(^^ゞ
なんか、似ているわんこちゃんに会えると嬉しいですね
さくら家のご近所さんにもいるんだ!
またいつか、バッタリ会えるといいね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月30日(木)01:00 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

ホームセンターのカートも慣れたもんで寛いでますねぇ(´艸`*)
ホントのんちゃんとそっくりですね~(≧▽≦)
これだけ似ていると嬉しいですね♪
うちはまだ似ているこに会ったこと無いです(>_<) MIXだと難しいかなぁ(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年07月29日(水)18:58 [編集]
うわ、そっくり☆ 
髪型だけでなく頭のトップの柄まで同じですね~。
うちの近所にもさくらのそっくりな子がいて
1度目は春のお花見で、
2度目は以前通っていた美容院で見かけました。
どちらも遠くから見ていただけで
飼い主さんに話しかけることはなかったのだけど・・・
いつでも会えると思っていたら、それっきり。
勇気を出してお友達になっておくんだった!(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年07月28日(火)23:17 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

湿気が多いこの時期は気をつけないとですね
特にみるきーの方は、痛くなって歩けなく手前だった見たいです(汗)
ハッピー家のパパさんも待てない派ですかあ・・・
男子は待てないですよねえ^^;
のんちゃん似のシーズーちゃん、なんか親同士で盛り上がってしまいました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月28日(火)22:16 [編集]
Re: のんちゃん、そっくりだね。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんより一周り小柄ちゃんでしたが
色合いも顔立ちも良く似ていましたヨ
性格?どーかな(笑)
お譲ちゃまぽかったかな~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年07月28日(火)22:04 [編集]
 
↓我が家も湿気が多い季節は特に足をぺろぺろ。。先生に2日に一度はマゼラブシャンプーで足洗ってくださいと言われてます。アジア~んなランチも美味しそう。。父さん行列待てないんです。。トホホ

ホームセンターでの のんのちゃんそっくりなシーズーちゃん。。
シーズーに合うだけでも親しみ感じるのに こんなに似てたらますます親近感感じますねv-238
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年07月28日(火)20:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年07月28日(火)11:53 [編集]
のんちゃん、そっくりだね。 
性格も似ているのかなぁ〜(笑)
元気いっぱいですからね。
  • びび
  • URL
  • 2015年07月28日(火)10:12 [編集]