• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

八ヶ岳ドライブ(その1)

学校が夏休みに入って
通勤の車内も、賑やかに様変わりしてきました



梅雨明けした夏日
わんこ仲間と八ヶ岳方面へドライブへ


明野のひまわり畑へ到着~
一面黄色のお花畑・・・と思ったら

あらら~ちょっと早かった様です
早咲きの一角は先日の台風の被害にあったようで
お花が斜めに倒れてしまってました

rDSC150721020r-1


それでも、踏ん張ったひまわり達が咲いていてくれました

page20150721-2.jpg


来月になったら、きっとキレイに咲いてるネ

rDSC150721018


で、近くの「ハイジの村」へ移動です

rDSC150721034


口笛はなぜ~遠くまで聞こえるの~
・・・とスキップをしながら歌いたかったらしいDパパ

page20150721-1.jpg


ちょっと暑かったですが、爽やかな景観です

rDSC150721054


ハ~イ!お二人さん

rDSC150721047r-1


みんなも並んでお写真とってるヨ

rDSC150721053-1


可愛らしいお花畑で・・・

rDSC150721070r


「アッツイです~」byみるきー

rDSC150721079


おすまし顔ののんちゃんと

rDSC150721087-1


またまた「アッツイ~」のみるきー

rDSC150721111


「のんちゃ~~~ん」

rDSC150721099


「あいっ」
元気娘だネ

rDSC150721106


ハイジの村を散策して・・・シュッポシュッポ出発~

rDSC150721144


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ハイジの村に行きたいっ(≧▽≦) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

もうちょっと涼しいかと思いましたが、やっぱり暑いかった^^;
わんこ用に、クーラーBOXにアイスノン詰め込んだりで、暑さ対策が大変ですね
ハイジの村は、時期が合えば、薔薇の長い回廊があったでキレイなようです
夏本番、夏バテに気をつけましょうね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月01日(土)00:50 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

明野のひまわりは、台風の被害で斜めに倒れてしまって残念でした
でも、そんな中がんばってる姿が・・・
なんか力強さを感じますね
真夏は、わんこと一緒にお出かけするところがなくてね~
北海道にでもポーンと飛んで行きたい気分です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月01日(土)00:26 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ハイジの村は、キレイに手入れされていました
青空に冴えて、可愛いお花畑でした
そあらのおとぉちゃん、スキップしちゃうかな(^^ゞ
みるきーのとーさんは、そのまま前に転ぶね(笑)
座間にもひまわり畑があるんですね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月01日(土)00:21 [編集]
Re: 暑いけど、風が気持ちよかった??? 
びびさん、こんにちはv-410

さすがに、夏~
風は東京と違い湿気はないけどアチッチです^^;
みるきーはアイスノン入りのバックに入ってる方が多かった(笑)
のんちゃん、若さで元気です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月01日(土)00:14 [編集]
ハイジの村に行きたいっ(≧▽≦) 
標高の高い八ヶ岳でも暑いですか!
先日行った鳥取の大山高原は、涼しかったですよ~。
おっと、台風だったので無理もないですが・・・

向日葵に囲まれてみたいけど、暑いのはな~(^^;

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年07月31日(金)22:18 [編集]
 
ハイジの村。。綺麗なところですね!
明野のひまわり 台風の影響があった中でも踏ん張って空を向いて咲いていす姿は、素敵ですよね~
みるきーちゃん・のんのちゃん いろんな所にお出かけ。。楽しいね!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年07月31日(金)21:31 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

ハイジの村 お花がたくさん咲いていて、建物が素敵(*´▽`*)
うちのおとぉちゃん、歌いながらスキップしそう♪
8月は、いろいろなところで向日葵まつりが開催されますね♪ うちは座間に行ってみようかな~と思ってます♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年07月31日(金)20:56 [編集]
暑いけど、風が気持ちよかった??? 
のんちゃんの2枚目の写真・・・お空を飛んでいるような(笑)
みるきーちゃん、暑かった???
  • びび
  • URL
  • 2015年07月31日(金)10:41 [編集]