• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

続・犬かきの練習

も~う、毎日暑くて溶けちゃいそうです

でもね・・・ちっとも痩せないのよ
なんでかな~



先日、ホームセンターへ行った時のこと・・・
犬は裸族派のパパが、食いついたのが
ライフジャケット

「え~使う?」って思ったけど
みるきーのもいるって2着ご購入です

早速、のんちゃんに装着~

rDSC150726001


先日、始めての水泳で半分溺れてたのんちゃん
さあ、どーかな

お風呂で練習開始です
狭いのでわかりにくいですが、犬かきで泳いでます
この夏、どこかで泳げたらいいナ~

[広告] VPS



お風呂で遊んだあとは、シャンプータイム
ドライヤーが嫌いなのんちゃん
何度か飛び降りてるので要注意です

rDSC150726010


「終わった~」

rDSC150726020


以前はコームにガブガブ噛み付いて
ブラッシングも2人がかりでしたが、やっと落ち着いてきました

rDSC150726014


でも、今度は逆に寝そべっちゃって立ってられないノ

rDSC150726022


まあ、良しとしましょ

rDSC150726023


次回は必見?みるきーの初泳ぎです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 頑張れのんちゃん☆ 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

何せ、狭いお風呂での練習なので泳げるのかな~(^^ゞ
お水に慣れればいいなと思って、ちゃぽんしました
ジャルディーノ」さん、夏場プールがあるんですね
茶茶くん、スイスイ泳いでる(^^)
海はあとがね^^;
以前、みるきーを浜辺で遊ばしたら砂だらけで大変でした

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月05日(水)23:37 [編集]
Re: 似合ってる! 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

ライフジャケット姿だけは、カッコイイんだけどね~
のんちゃん、犬かきちょっぴりできました(^^)
練習がんばらないとね!
らっきーちゃんは、慌てちゃうのね・・・苦手かあ~
みるきーは・・・(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月05日(水)22:50 [編集]
頑張れのんちゃん☆ 
お風呂で練習したから泳ぎはバッチリかな(^^)

泳ぐのはやっぱりプールがいいかもです
茶茶は去年海で泳ぎましたが、砂がなかなか
取れず後のシャンプーが大変でしたぁ

みるきちゃんも、パパさん選んでくれた
ライフジャケット着たら、きっと泳げる
と思いますよ~

写真は先週「軽井沢ジャルディーノ」に
ランチしに行った時、プールで泳いだものです
似合ってる! 
のんちゃん ライフジャケットいいね♪
お風呂で練習したら どこに連れて行ってもらおうか~だね

らっき-は どうも泳ぎ苦手・・・・・
バタバタとどうみてもおぼれてるように見えます(笑)
ライフジャケットも脱げちゃうという珍場面もあったし・・・

さぁ みるき-ちゃんは頑張れたかな?
らっき-と一緒かな?
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年08月05日(水)07:50 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ホントに毎日暑くて勘弁して~ですね
昼間、お散歩に行けないので夜散歩していますが
帰ってくると汗だくです(*_*)
パパの希望で、ライフジャケット購入しましたが(それも2つ)
役に立つのかしら~(笑)
みるきーの初水泳?見事に期待を裏切ってくれました(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月04日(火)23:32 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ホント~痩せない
暑いと言って、お風呂あがりに毎日ガリガリ君(これか~)
のんちゃん、ライフジャケットで何とか犬かき成功
スイスイ泳げる大型犬のわんちゃんが見たら笑われちゃうけど・・・(^^)
夏休みにどこかでトライできるかなあ~
そあらちゃん、ポンポン早く良くなるといいね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月04日(火)23:27 [編集]
Re: いい、泳ぎっぷりですね、ナイス! 
びびさん、こんにちはv-410

パパが珍しく「買う~」
ホントに、3日坊主にならなければいいのだけど(笑)
のんちゃん、取り敢えず犬かきになりました
みるきーは・・・次回のお楽しみに~(笑えます)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月04日(火)22:57 [編集]
 
ほんとに暑いですねぇ(>_<)
毎日汗だくです。

のんのちゃん・みるきーちゃん ライフジャケット購入なんて カッコイイですね!
のんのちゃん。。泳いでる。。凄い 凄い!
ドライヤー後の のんのちゃんの寝そべってる姿。。笑えます。天真爛漫ですね!
みるきーちゃんはどんな感じなのかな?楽しみです。  
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年08月04日(火)20:47 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)
ほ~んと! ちっとも痩せない... なんででしょう(^^;)
このライフジャケットいいですね! 背中に持ち手が付いていて!
のんちゃん上手に泳いでますね♪ きっと、川や海でも泳げますね♪
けど、最初はプールの方がいいのかなぁ?
のんちゃん、キレイキレイしてもらって良かったね♪
先日は、そあらのこと心配していただきありがとうございます。
まだ本調子ではないので、少しの変化も見逃さないように気を付けたいと思います。 今は横で腹天で寝ているので、だいぶ良くなったみたいですが(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年08月04日(火)13:12 [編集]
いい、泳ぎっぷりですね、ナイス! 
みるきーちゃんは、大変そうな???
家は波の音を聞いただけ逃げますよ(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年08月04日(火)10:44 [編集]