• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーの初泳ぎ?

夏本番

皆さん、夏休みはどう過ごされますか?
暑いからね~
引きこもりになっちゃいそうです


さて、只今犬かき練習中のわが家ですが
みるきーお姉ちゃんの出番がやってきました

「みるきーはいらないんじゃい?」と言ったライフジャケットですが
もしかしたら、足腰に負担の少ない水泳
痛めたあんよのリハビリにもいいんじゃないかと・・・

みるきー犬生始めてのチャポンです
さあ、どーなったでしょう

では・では
題して「~~~ウソでしょ」


[広告] VPS



グハハ・・・と、もう大笑い
だって、手も足も出ない犬っているノ

気を取リ直して、再チャレンジ
「さあ、みるきー泳いでチョーダイ」

[広告] VPS



ガハハ・・・
だめだこりゃ~

でで、辛抱強く再々チャレンジ
「お手手と足、両方一緒に動かすノ」

[広告] VPS



そ・そりゃママも、運動音痴だけどさ~
前途多難
こんな、みるきーに応援のポチッお願いしま~す^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ワハハハ(^0^) 
ともさん、こんにちはv-410

グフフッ!
わが家も大笑い・・・(^^ゞ
まさかねえ、浮かんでるだけとは予想ハズレ(*_*)
お手手がちょっぴり動いたけど、あんよ動かず
次回、さあどーなる事やら(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月08日(土)23:24 [編集]
ワハハハ(^0^) 
みるきーちゃんゴメン(><)大笑いしちゃった!
でも浮かんでるから大丈夫だね(笑)
本気を出せば足も手も動くかな?
  • とも
  • URL
  • 2015年08月08日(土)11:27 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ハハ!動画じゃないよね・・・動かない動画(笑)
たぶん泳げないだろうとは推測はしてはいたものの(*_*)
お手手が少し動きましたが、肝心のあんよが浮かんでるだけ~
あんよを動かしてくれれば、リハビリになるのにね~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月07日(金)11:17 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ウハハ、余裕というか・・・ドン臭いというか(笑)
もう笑うしかありませんでした
普通、手が動けば足も動きますよね~^^;
浮いてるだけのお姉ちゃん、さてさてどーなりますか(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月07日(金)11:12 [編集]
Re: みるきーちゃん、大丈夫! 
びびさん、こんにちはv-410

びびおとうちゃん、甘々採点ありがと~
予想外の行動に、大笑いです^^;
少しずつ、出来るよになるかな?
ライフジャケットしなかったら、どうなることやら(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月07日(金)11:02 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

最初の動画 もう大笑いしちゃいました(≧▽≦)
けど、徐々にお手手は動かしてましたね(´艸`*)
みるきーちゃん、水泳はリハビリにはきっといいよ~ 頑張ってね♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年08月06日(木)23:18 [編集]
 
みるきーちゃん。。ゆったり沈まず浮いていてママさんの声に反応して見上げてみたり。。余裕すら感じます。
ママさん・パパさんの笑い声に
私も笑ってしまいました。楽しい画像ですね^0^
きちんと浮いていてジタバタしてないもの。。すごいv-221
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年08月06日(木)21:05 [編集]
みるきーちゃん、大丈夫! 
一応ちゃんと動かしいるから合格だよ!(笑)
少しずつだからね。
  • びび
  • URL
  • 2015年08月06日(木)08:57 [編集]