• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

たまや~

夏休みに入って
街のあちこちから、お祭りの音が聞こえてきます


みるきー地方も市の花火大会がありました

rDSC150801024r-1


連日の猛暑で
みるきー達も日中はどこもお出かけが出来ません

rDSC150801025r


こんな時はいつものカフェで夜モゼ
浴衣を来て、涼しい所へ避難に限ります

rDSC150801144


美味しいご飯を食べながら、おしゃべりタイム

page20150801-1.jpg


みんな、浴衣を着て可愛いヨ~

rDSC150801085r


カフェからは、道路越しのお家の間から
ちょこっと、花火が見えます

rDSC150801048-1


花火の音が大嫌いなみるきーも
ブルブルにならなくて良かったネ

rDSC150801091r-1


「たまや~」

rDSC150801053r


店内にいた、わんこちゃんはみんな可愛い浴衣姿
折角なので「ハイ!みんな整列~」

rDSC150801063-1


誰かしら脱走してなかなか撮れないネ~

rDSC150801029r-1


バラッバラだけど収まりました

rDSC150801107-1


花火も大詰め「イヨっ」

rDSC150801036rr


望遠で取ってるのでブレブレですが
雰囲気だけお楽しみ下さい~

メンズのイクラちゃんと3ショット
イクラちゃん粋だぜ~

rDSC150801155-1


夏の風物詩「花火」
今年も、ちょっこと見れました
さあ、もうすぐわが家も夏休み・・・どーしようかな

rDSC150801040r


みなさんもわんこも夏バテに気をつけて、楽しい休日を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

のんちゃん、ここでググっと体重が重くなりました
丁度よかった浴衣が、パツンパツンです(笑)
建物の間から、ちょこっと花火ですが
涼しい場所でご飯食べながらで、充分楽しめました(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月10日(月)23:22 [編集]
Re: みんなといれば、ブルブルにならないようですね。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーも、花火の音は震え上がっちゃうので
花火見物はダメですね~(*_*)
遠くに花火の音が聞こえましたが、みんなと一緒で大丈夫でした
浴衣姿、夏らしくて好きです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月10日(月)23:17 [編集]
 
みな涼しげな浴衣。。涼しげで可愛いです~

いつもカフェで美味しいもの食べながら
こんなふうに花火が見れるの。。いいな~。。
とっても贅沢な気分になりますね
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年08月10日(月)10:09 [編集]
みんなといれば、ブルブルにならないようですね。 
家はブルブル、ガクガクで私の首の上に!
なんだか凄いことになりますよ。

浴衣、いいですねぇ〜、似合っていますよ。
こういうのはシーズーちゃん、よく似合いますよね。
  • びび
  • URL
  • 2015年08月10日(月)09:33 [編集]
Re: たまや~♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

「琵琶湖花火大会」は有名ですね
そうそう人混みがひどいと、わんこは連れていけないですね
今週は山車や屋台が沢山出て、夜祭もとても賑やかだったのですが
みるきーがぶるぶるになるので、連れていけません
いつものカフェでちょこっと鑑賞で充分ですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月10日(月)00:29 [編集]
たまや~♡ 
さくら地方にも有名な「琵琶湖花火大会」がありましたが、
例年もの凄い人ごみで、とてもさくら連れでは行けません(^^;
いつもカフェで、お家のあいだからとはいえ
花火鑑賞が出来てイイですねぇ(*^-^*)
ワンズの可愛い浴衣姿、キマってる♡

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年08月09日(日)21:30 [編集]