• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

川遊びに行ったノ

みるきー達と川遊びに行ってきました


家から車で20分程で到着~
東京とは行っても、端っこだからね
ちょこっと走れば、キレイなお水が流れています


お風呂で練習した犬かき
折角、ライフジャケットも買ったことだし遊んで見たいよネ

rDSC150809008


アッチッチの暑さですが、川の水はひんやり冷たいネ
まずは、お水に慣れてから・・・

rDSC150809003-1


ジャブジャブと川の中へ連れて行かれるのんちゃんです
ママのでっかいお尻はスルーして下さい

rDSC150809005-1


さあ、のんちゃん初泳ぎ
ジャケットの助けもあって、スイスイ泳いでます

[広告] VPS




お次は、問題児のみるきーお姉ちゃん
お風呂では、手も足も出なくて浮かんでるだけでしたが・・・

rDSC150809014r-1


さあ、行くよ~

[広告] VPS




泳いでる~
さすがに速度はのんちゃんの半分
悪い方のあんよのかきが弱いので、曲がってしまいますが
ママ的には「やった~」

親ばか満載ですが、うれぴーナ
今回は、始めてだったので短めの水遊びタイム
怖がってる様子もなかったので良かったです


<余談>
水遊びのあとは、速攻でご帰宅
モフモフ毛なのであとが大変です
シャンプーしてドライヤー、ブラッシングと2匹一緒は疲れた~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年08月13日(木)22:28 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

丁度、近場で浅瀬で流れも強くない場所があったので行って見ました
みるきーものんちゃんも、泳げました~
沈まないから、安心です(^^)
ジャケットはメーカーサイズですがMサイズです
背中のたけが27.5cmでした・・・参考になるかな
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月12日(水)23:10 [編集]
Re: やればできる子だもんね、みるきー(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

川遊びしてきました(^^)
のんちゃんは余裕でしたが、みるきーのお目目必死です(笑)
ジャケット着けてないと、溺れる~^^;
さくらちゃんも海で泳いでいたのにね
残念だけど、心臓大事にしなくちゃ・・・ガマンガマンですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月12日(水)22:59 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちは(^^)

ウハ・・・(笑)
パパに川に入ってもらいたかったんですが
カメラの録画撮りがブレブレで上手くいかなくて~^^;
二人とも、泳げて良かったです(^^)
もう1回位は、遊びに行けるといいな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月12日(水)22:50 [編集]
Re: 凄いよねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

折角のライフジャケットなんでね
川遊びに行って見ました
何でもみるきーが一番ですがこの様な時はのんちゃんが最初(笑)
みるきーも泳げて良かった~(^^)
そうそう、あとが一仕事です(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月12日(水)22:43 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

スゴイスゴイ! ふたりとも上手に泳いでますね♪
暑いから川遊びは最高ですね(*´▽`*)
うちも先日川遊び行ってきました♪
ちょいと質問です。
ライフジャケットのサイズはSですか?Mですか? うちも購入(ネットで)しようと思っているのですが...
もちろんメーカーによって違いはあると思うのですが... 参考にさせていただけたらと思いまして(*^^*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年08月12日(水)19:12 [編集]
やればできる子だもんね、みるきー(#^.^#) 
練習した甲斐がありましたね!
川の水って、冷たいんだぁ~
さくらも水遊びさせたいけど、心臓が悪いってわかってからは、
海も川も疎遠になっちゃった。
ライフジャケットが泣いてるよ(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年08月12日(水)14:55 [編集]
 
みるきーママさんが のんのちゃん・みるきーちゃん持って川に入る姿
(´∀`*)ウフフ  なんか微笑ましい姿でした。

すごい!すごい!
のんのちゃんも みるきーちゃんも泳いでる。。
シャンプー・ドライヤー大変だったかもしれないけど 楽しい川遊びになりましたね!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年08月12日(水)13:21 [編集]
凄いよねぇ〜。 
のんちゃん、ひっくり返らないから良いよねぇ〜。
みるきーちゃんも意外としっかりと泳ぎますよね。
びっくりですよ!
こりゃあ、気持ち良さそうですが・・・あとがねぇ〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年08月12日(水)09:24 [編集]