• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんの♪うちの子記念日

今日から夏休み

とは言っても、お出かけ予定ないんだよね~
ゴチャゴチャになっていた物置を整理したら・・・
奥から非常食が出てきた~

そう言えば、大地震のあと備えていたんだった
すべて期限切れになっていて、大処分しました・・・


さて、8月13日はのんちゃんのうちの子記念日です
2013年にわが家にやってきたのんの

早いもんですね~


いつものカフェでティータイム
普段はおやつガマンのみるきー姉ちゃん

今日はお祝いだから店長さんに頼んでおいで・・・
キラキラちっこが出る前
いつも、ヘソ天してお手手あげて店長さんとタッチで注文してたノ

忘れちゃったかな?と思ったら覚えてました
「パンケーキくださいっ」

rDSC1508013012-1


お待ちかねのパンケーキ
店長さんが「のんのと♡♡♡つ」作ってくれました

rDSC1508013025-1


わっくわくのお二人さん

rDSC1508013040-1


「ママ、まだですかあ~」

rDSC1508013046-1


のんちゃん、もうまわりが見えてまてん

rDSC1508013038-1


「のんちゃん、うちの子記念日おめでと~」
そうそう、昨日トリミングに行って小顔になったのんちゃんです

rDSC1508013047-1


「もう~焦らさないでくださいってば」

rDSC1508013053-1


「おいち」

rDSC1508013066-1


至福のひとときだネ。。。

rDSC1508013057-1


わが家はみるきーが療法食なのでドックフードです
今日は、特別に手作りご飯を作ったよ~

鶏のむね肉と砂肝、サーモンを色々お野菜を入れてコトコト
おじやの完成です

プイされたらショックだわ~
パクパク食べてくれて良かった・・・

rDSC1508013095-1



rDSC1508013090-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
そうですね!
みるきーで100%、のんちゃんが来て200%の元気と若さを貰ってます(笑)
アハハ!でも顔のシワだけはしっかり増えてますけどお
コトコト煮るだけの簡単レシピの手作りご飯ですが、喜んで食べてくれて良かったです(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月15日(土)23:22 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
早いもんですね~、もう丸2年が経ちました
のんちゃんは、ちょぴり居残っちゃてて他の店舗からお引越ししてきたんです
そんな時に偶然のんちゃんと出会いました
今では、出会えて良かったとつくづく思います(^^)
いつまでも、明るいのんちゃんでいてほしいものです(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月15日(土)23:09 [編集]
 
のんのちゃん うちの子記念日おめでとう!

みるきーちゃんにとっても のんのちゃんは、良い刺激になっていると思うし、
パパさん・ママさんにとってはみるきーちゃんに のんのちゃんが加わったことで2倍以上の元気をもらっていると思います。

ケーキを見つめる目が。。笑えます。

ママさんの手作り特別ご飯・・
のんのちゃん・みるきーちゃん よかったね♥♥
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年08月15日(土)22:14 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

うちの子記念日おめでとうございます♪
のんちゃん、素敵な家族と出会えて良かったね❤
向日葵のお花のようなのんちゃん❤ のんちゃんが居るだけで、家族みんなが明るく楽しい気持ちになるような気がします♪
ウマウマパンケーキ&ママさんの愛情たっぷりのご飯 おいちぃ~がいっぱいの嬉しい日だったね♪
のんちゃんのテディベアはピイクと黒なんですね❤ うちは真っ黒ですぅ~(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年08月14日(金)22:40 [編集]
Re: のんちゃんのガン見は、すごいなぁ~(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、がっつき虫ですからね~
コレが元気印なんでしょうかどね(笑)
みるきーは、自分もいきたいのですがのんちゃんに圧倒されて
引いてしまいます^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月14日(金)20:51 [編集]
のんちゃんのガン見は、すごいなぁ~(笑) 
まっ、うちもそうですが(汗)
さすがにみるきーちゃんは、お姉さんだね。
落ち着いている雰囲気がありますね。
  • びび
  • URL
  • 2015年08月14日(金)09:22 [編集]