• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

蓼科ドライブ(の2)

蓼科ドライブつづきで~す



ビーナスラインをブーンと走って到着したのは女神湖です

rDSC1508015081-1


早速ボートに乗って「さあ、いくぞー」

rDSC1508015087


後ろに見えるのは蓼科山です

rDSC1508015068-1


日差しは強いですが、ときおり爽やかかな風が吹いて
「気持ちいい~」

rDSC1508015062-2


カモに食いついて、飛び込んじゃうわんちゃんがいるんだって
「気をつけて下さいね」と係の人が言ってました

rDSC1508015073-1


ライフジャケットが役に立ってます

rDSC1508015065-1


本当はカヤックにもわんちゃんが乗れるって事で来たんだけど
けちん坊なママは
料金表見て「手こぎボートにしよ」エッヘヘ

rDSC1508015080


のんちゃん、何見てるのかな

rDSC1508015101


・・・って「寝てるし」

rDSC1508015104



湖畔では、とんぼ玉でわんにゃん玉を作ってくれる
茶花茶花さんがテントショップを出していました

4,5年前にみるきーのストラップを作ってるノ
のんちゃんのが無いので、作ることにしました

出来上がるまでの待ち時間を利用して湖畔のテラスでランチです

page20150815-4.jpg


のんびりモードのみるきーお姉ちゃん

rDSC1508015126


出来上がったのがコレ
ママの携帯ストラップが賑やかになりました~~~

rDSC1508017010-1


ドライブもうちょっとつづきます
では、また~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みるきーGGさんこんにちは(*^^*)

早速、茶花茶花さんのHPチェックしました(^^)v
きっと おとぉちゃんも欲しがると思うので、二人でお写真選んで注文します♪
あぁ~... おとぉちゃん今日明日居ない~... 明後日注文します!(^^)!
教えていただき、ありがとうございます(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年08月21日(金)15:06 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかあちゃんさん、おはようございます
みるきーGGです

本文中にリンクしてある茶花茶花さんのホームページから
左欄の’わんこのオーダー’→ご注文フォームに写真を添付して
必要事項を記入して送信すれば完了ですよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月21日(金)09:06 [編集]
Re: みるきー、とってもいい笑顔♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

夏場のお出かけは、わんこ達の暑さの負担が心配ですね
思い切って高原へ来ましたが、ジメジメとした湿気がなくて良かったです♪
わんにゃん玉・・・懐かしいですね
盛り上がったの思い出しました
ウハハ☆めっ!(・ω<)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月21日(金)01:01 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

カヤックに挑戦するつもりでしたが
お財布の紐がキュっと閉まって、手漕ぎボート(笑)
お二人さんは大丈夫でした・・・のんちゃん居眠りだしね
わんにゃん玉、みるきーのは以前ネットで注文したんですよ(・ω<)
のんちゃんのが無かったので作って、おソロになりました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月21日(金)00:49 [編集]
Re: やっぱりボートは気持ちがいいよね・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

ウハハ(・ω<)
ボート久しぶりに乗って楽しかったです
のんちゃん、寝ましたけどね(笑)
懐かしいですよね・・・わんにゃん玉
びびさん発信で盛り上がりましたね~~~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月21日(金)00:17 [編集]
みるきー、とってもいい笑顔♡ 
このあたりは空気も美味しくていいとこですよね~
清々しくて、とても暑そうに見えないんだもの(*^-^*)
とんぼ玉でわんにゃん・・・いろいろと懐かしいですね~
(私は作って無いケド・・・)
んっ?のんちゃんはもっと可愛いぞ?

びびさーん、らっきー姉さんじゃなくて
みるきー姉さんだぞぅ☆めっ!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年08月20日(木)20:54 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

ワンコさんもボート乗れるんですね~(*´▽`*)
おふたりさんは怖がりませんでしたか?
確か以前も旅行中に船には乗ってましたよね♪
もう慣れたもんなのかな?(´艸`*)
この可愛いトンボ玉は何なの~❤❤❤
みるきーちゃんはまんま可愛いけど、舌チョロのんちゃん愛らしい❤
私も作りたいなぁ~♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年08月20日(木)16:41 [編集]
やっぱりボートは気持ちがいいよね・・・ 
らっきー姉さん&のんちゃん。
湖畔のランチ・・・ボリュームいっぱいですね、
しかし、私も食べたくなりますよ、たまにはこういう、ガッツリ気分になりますからね。

わたしも持っていますよぉ〜、ガラス細工のラン(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年08月20日(木)09:13 [編集]