• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

蓼科ドライブ(の3)

蓼科ドライブもいよいよ最終回



女神湖をあとに向かったのは

白樺高原、眺望満点のゴンドラリフトに乗って
蓼科牧場から御泉水自然園への空中散歩です

page20150815-5.jpg


ゴンドラを降りると、青空~
思わず深呼吸しちゃいますネ

rDSC1508015193


御泉水自然園を散策しますヨ

rDSC1508015170-1


空気も山の上は一段と爽やか~

rDSC1508015221-1


いいネ

rDSC1508015217


園内は木道の散策路でとても歩きやすいです

rDSC1508015185-1


みるきーもあんよがカクカクならなくて良かったネ

rDSC1508015198r


「ハーイパチリ」

rDSC1508015205r


空気が爽やかなので、歩いていても汗が出ません

rDSC1508015199


「のんちゃ~ん」

rDSC1508015212r


ぐるっと廻って丁度いいお散歩コースでした

rDSC1508015218r


頂上からは霧ヶ峰や美ケ原が一望できて

rDSC1508015231-1


眼下には女神湖など、白樺高原一帯の景色が堪能できます

rDSC1508015241


みるきーもボー

rDSC1508015247-1


ゴンドラで下って蓼科牧場へ
やぎさんや羊さんがお出迎え。。。

お二人さん、興味津々
チキンなのんちゃんは腰引けてるし~
意外や、みるきーはやぎさんとご挨拶してました

page20150815-6.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 爽やか信州ですね 
ここゆずさん、こんにちはv-410

暑いと外を歩くのは控えてしまいますが
山の上は、風が爽やかで気持ちが良かったです(^^)
木道だったので、みるきー達も歩きやすく泥んこにならなくて済みました
湿気でムッとしたわが家に帰りたくなくなりますね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月23日(日)23:28 [編集]
爽やか信州ですね 
こんばんはー

白樺高原、美ヶ原、いいですね~
こころとゆず連れて何度行こうと思ったか^^
思い切って行けばいいんだけど・・・
でも行った気にはなりました^^;

みるきーちゃんものんちゃんも快適で
うちに帰りたくなかったかも?

夏はやっぱり高原ですね^^

  • ここゆず
  • URL
  • 2015年08月23日(日)21:03 [編集]
Re: 木漏れ日と森林浴で満喫だね。 
びびさん、こんにちはv-410

お山の上は、とても爽やかでした(^^)
みるきーも歩きやすて、イヤイヤになりませんでした
のんちゃん、ヤギさんにへっぴり腰(笑)
みるきーは、ズンズン前に行ってましたヨ(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月23日(日)16:27 [編集]
木漏れ日と森林浴で満喫だね。 
これは気持ちいいですよね。
見ていてもいい感じですよ。
みるきー&のんちゃん、経験の差?
子やぎさん、かわいいよねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2015年08月23日(日)07:51 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

御泉水自然園は、丁度いい散策コースです
わんこも入れて良かった~
頂上には、ドックランもありましたがわが家は走ってくれないのでねえ^^;
みるきーは意外にも頭突っ込んで、興味津々でした
ちびっ子達に混じって、ずーっと見てました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月23日(日)00:11 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

全然、強行スケジュールではないのですが
ボート乗ったり、ゴンドラ乗ったりといろいろと楽しめました(^^)
ウハハ!
見返りババアとミッキー着てるじーじで~す^^;
遊んだ翌日はどよ~んとなってますよ・・・昔はへっちゃらだったのにねえ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月23日(日)00:04 [編集]
Re: みるきーの前世はヤギさん? 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

お盆休みで、渋滞覚悟で出かけましたが
ムシムシの暑さから、開放されてホッと一息つけました
御泉水自然園は、歩きやすくてとても良かったです
昔、来たことあるらしいんだけど覚えてません・・・歳だ~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月22日(土)23:47 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

木道の散策路 木陰があっていいですねぇ~♪
おふたりさんもルンルンで歩けたかな?
みるきーちゃん、素敵な景色をだだ ボーっと見ているのっていいよねぇ~(*^▽^*)
えっ! 頭突っ込んでるの( ゚Д゚)
スゴーイ! ヤギさん羊さんと仲良くなれたかな❤
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年08月22日(土)21:44 [編集]
 
女神湖でのボート乗り
可愛いみるきーちゃんとお揃いの
とんぼ玉ストラップ^0^
そして空中散歩・牧場と一日を満喫されましたね~

みるきーママさんのチュニック姿・パパさんのミッキーマウスかな?Tシャツ姿若いな~v-218
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年08月22日(土)21:09 [編集]
みるきーの前世はヤギさん? 
いいところですねぇ。
ウマウマ食べて、空気まで美味しい、なんて贅沢!
このあたりは少々暑くてもこの時期に行くべきですよね~(≧▽≦)
ワンズもさくさく歩いてくれたことでしょう💛
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年08月22日(土)10:17 [編集]