• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

暑気払い

暑い・暑い・・・のはずが・・・ん?


涼しいと言うか肌寒い
台風の影響だそうですが・・・
皆さん、体調崩さないように気をつけて下さいネ


さて、先日暑気払いに行ってきました~
毎年恒例になりつつある、いろりの里高尾山名主「ごん助」です

page20150823-2.jpg


19人18わんこが大集合
「乾杯~」

rDSC150823012-1


食べるのに夢中で、全部撮りきれてないなあ

page20150823-1.jpg


夏の暑い時にいろり焼きもオツなもんですヨ

rDSC150823022


ヤキヤキで

rDSC150823023


煙がモックモク

rDSC150823024


のんちゃん、着席した途端つくね串を咥えてしまって
もう意地でも離しません
取り上げるのにも~焦りまくっちゃった

ダメだよ

rDSC150823035-1


ダメだからネ

rDSC150823039-1


部屋の隅にぬけがら落ちてました(笑)

rDSC150823033-1


「誰だ~」犯人は・・・

rDSC150823055


みんな「ワン」しないで、じっといい子にしてくれました
ご褒美は牛焼き肉とおやつ

お部屋がビッチリだったので、わんこ達が撮れなかった~
みんな、可愛い浴衣姿で集まってくれたんだヨ

rDSC150823047-1


さあ、美味しいお料理も食べたし
あと少し夏を乗り越えましょう~

rDSC150823056r-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

なかなか店内わんこOKの場所ないので、嬉しいですね
イクラちゃん・ららちゃんも集合しました(^^)
毎年、恒例になりつつある「ごん助」の夕べ
来年もみんな元気で集まりたいものです(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月29日(土)14:26 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

大人数だったので、離れの個室がぎゅう~っとでしたが
それなりに楽しいひと時でした
のんちゃんはいつでも食べたいし・・・
気がつけば、みるきーおパンツ抜け殻で、大笑いでした^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月29日(土)14:22 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

そうなの~
みんなで浴衣着て、夏の夕べの暑気払い
のん兵衛の旦那は、飲めるのでニタニタです(・ω<)
食いしん坊ののんちゃん、危ない・危ない
でも、わんこ達もちょっぴり食べれて満足だったかな(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月29日(土)14:18 [編集]
 
大勢で楽しそう♪
気の合う仲間と美味しいもの食べてわんこ談義
ができて、羨ましいです。

イクラちゃんやララちゃんもいますね~(*^^*)

みるきー&のんちゃんも美味しいお肉食べたから
残りの夏乗り切れるねっ☆
 
おぉ。。
みんな楽しそうですね~。。

のんのちゃんのテーブルしたから見つめる真剣なまなざし

部屋の隅の抜け殻。。みるきーちゃんの顔。。 微笑んでしまいました^0^

  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年08月28日(金)21:49 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

みんな浴衣着て勢揃いで楽しそう♪
いいなぁ~♪ こんなお店が近くにあったら、のん兵衛夫婦は通っちゃいますよ~(*´▽`*)
うふふっ(´艸`*) 食いしん坊のんちゃん♪
牛焼肉美味しかったかな?(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年08月28日(金)14:52 [編集]
Re: みんなで暑気払い・・・(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

この所、気温の上下が激しいですね(汗)
夏風邪ひかないように気をつけて下さいね

ここは、離れになっているのでまわりに気を使わなくていいです
わんこと一緒に飲めて、のん兵衛さんには嬉しい(笑)
なかなかありませんから貴重です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年08月27日(木)21:58 [編集]
みんなで暑気払い・・・(笑) 
ここ数日、急に涼しくなりましたね。
朝、布団を掛けなければ・・・と急に(汗)

こういうお店、欲しいですねぇ〜。
なかなかありませんから・・・見たことがない。
みるきー&のんちゃんにはねぇ〜、美味しそうなニオイが罪作りですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年08月27日(木)09:23 [編集]