• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏休み(北軽にお泊り)

この所、ぐずついたお天気がずーっと続いて
洗濯物も干せないし、イヤになっちゃいますネ



さて、わが家の夏休み
草津をあとに、北軽井沢にやってきました

Restaurant&Stay「花闊歩」さんにお泊りです
何せ、直前でパタパタっとお宿探し

お宿のHPに
基本的なしつけ(おしっこ等)ができている
または頑張っていること・・・って書いてあったの

「頑張ってるいること」がちょっと嬉しくて決めました

rDSC150825040


お部屋はペンションなのでこじんまりしてますが
わが家には充分です

お風呂は時間で貸切りと空いてれば自由に入れる2タイプ
貸切り風呂はゆったりサイズ

脱衣所にはわんこも待っていられます
・・・と、みるきー達ったら
鼻ぺちゃ顔ビッタリつけて覗いていて思わず笑っちゃった

慌ててパチリしたけど、グッドショット取り損なっちゃって残念~

page20150824-5.jpg


で、お楽しみの夕食~
今夜のお献立はこちら↓

rDSC150824148


「乾杯~」
イタリアンなのに、冷酒飲んでるパパです

rDSC150824140


のんちゃんは、もう食べたよ
「え~~~」って顔してるネ

rDSC150824137


お腹一杯になりました

page20150824-4.jpg


「あたし、なんも食べてませんけどお~」

rDSC150824143-1


早寝をして、朝食~
洋食と和食を選べますが、もちろん和食をチョイスです

rDSC150825014


ラウンジはこんな感じ

rDSC150825026


のんちゃん、知らないわんこにワンワンしちゃうので

rDSC150825028-1


ちょっとドキドキのママだったけど

rDSC150825022


いい子にしてられました

rDSC150825032


さあ、支度して出発しますよ~

rDSC150825001


あと1回続くです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

初めまして(*^_^*)
ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
ちゃたちゃん、こたちゃん、ヤンチャな時期で可愛い盛りですね~

わー花闊歩さんにお泊りされたんですね
家庭的なイタリアンのお食事はボリュームがあってお腹が一杯になりました
そうそう・そうなんです
ナビで迷子になって焦りました^^;

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月06日(日)00:42 [編集]
 
初めまして(^-^)
ちゃた♂1歳8ヶ月、こた♂1歳2ヶ月のシーズー飼いです(^-^)
一代目も二代目もお空に居ますが、どちらもシーズーでした♪

お泊まりされたペンション、泊まった事があって(*^^*)懐かしくてコメしてしまいました(^-^)
数年前、兄の結婚式の後に貸し切りで親族で泊まったのです♪兄達がよく泊まってるみたいです(^-^)
お外にもランがあって良いですよね(*^^*)ただ、ナビではたどり着けない(^-^;
ナビで行かれましたか??

みるきーちゃんも、のんちゃんも、美人さんです(*^^*)

みるきー
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2015年09月05日(土)23:21 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

「頑張ってること」って優しい言葉ですよね
みるきーものんちゃんも頑張りました(笑)
脱衣所のお二人さん、ぺちゃ顔で張り付いていて思わずニンマリ(親バカです)
逆に視界から消えちゃうと、何かいたずらしてないかハラハラしちゃいます
お陰で、ゆっくり湯船に浸れました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月03日(木)00:07 [編集]
Re: なんだか過ごしやすそうなところですね。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんが「ワンワン」しちゃうのが心配のタネ
最近は、みるきーも一緒になって「ワン」するようになっちゃって~(汗)
お宿では「ワン」出ずにホッとしました(^^)
夕食は家庭的なイタリアン、ボリュームがあってお腹一杯でした(*^_^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月03日(木)00:01 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

温泉のお宿に泊まりたかったのですが、さすがに会社の契約施設は満室でした
わが家も〇〇してはダメと細かく書いてある所は避けてしまいます
のんちゃんが加わってからはなおさら(汗)
ホント!普段は大丈夫でも、始めての場所は何があるかわからないですものね
覗いてる鼻ぺちゃさん、思わずカメラ取りに行っちゃった~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月02日(水)23:54 [編集]
 
頑張っていること。。
暖かくなるフレーズですね^0^
料理も美味しそう。。
のんのちゃん・みるきーちゃんの脱衣所鼻ぺちゃ顔ビッタリつけて覗いていて
グッドショット取り損なったと言われるけど、載せられてる写真でもー0-
わかります。。可愛いですね。。

支度して出発 どこに行ったのかな~。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年09月02日(水)21:45 [編集]
なんだか過ごしやすそうなところですね。 
みるきー&のんちゃんもいいコにしているようですね、
これが一番いい感じ!
夕食も迫力があって、朝食の鮭もグンバツ(汗)の
大きさですね!
  • びび
  • URL
  • 2015年09月02日(水)09:37 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

いいお宿ですね~♪ お食事も美味しそうだし、お風呂も良さそう♪
早速お宿のHPチェックしましたよ~(*´▽`*)
うちはお宿決めるとき、絶対に〇〇してはダメ と書いてあるところは避けてしまいます... 普段は出来ていても、出先では何があるか分からないし...
頑張っていること は、ほんわかした、ワンコさんのことをちゃんと考えてくれているお宿なんだなって思います❤
みるきーちゃんとのんちゃん覗いてますねぇ~(´艸`*) 可愛い❤ 
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年09月02日(水)00:33 [編集]
Re: そろそろ晴れてくれないかしらねー 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

今日も雨ですね~(T_T)
今年は雨が降り始めるとずーっと長引くから嫌になっちゃいます

草津の湯は熱いけど、ザ・温泉で感じで好きです
もちろん、とろ~んと化粧水のようなツルツル湯もいいんですけどね
みるきーとのんちゃん、並んでアンパン顔で覗いていたんですよ
笑っちゃいました(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月01日(火)23:44 [編集]
そろそろ晴れてくれないかしらねー 
おはようございます。
今日も雨降り・・・こんなお天気だと何かやる気がおきず、
朝からぐうたらしちゃってます。

特に草津に行くと、温泉に来たなぁ~って感じますね。
ちょっと熱めのお湯が好きですよ~
そうそう後おまんじゅう攻撃^^;
あれお茶までいただいたら、買わなきゃ・・・って気持ちに
もってかれますよね。

ペンション、「頑張っていること」ってホント嬉しいですね~
その言葉に甘えるわけではないけれど、ゆったりした気持ちで
お泊りできそうです。
のんちゃん、ガラスにぴたぁ 可愛い(*^^*)
ママのことよ~く見えたかな?