• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏休み(こんな日もあるさ)

旅行2日目


外はヒヤーっと肌寒い
慌ててバックに長袖を突っ込んできて正解です

rDSC150825041-1


お世話になりました~

rDSC150825042-1


白糸の滝です

rDSC150825063


写真を撮ろうと思ったら、いきなりみるきーが走りだしちゃった
どうやら、滝の音にびびったようです

rDSC150825054r


こんなに静かな滝の音なのにね~
びびりのお姉ちゃんです

rDSC150825046r


「あたし、へっちゃらよ~」

rDSC150825060r-1


白糸の滝を見て、天空カフェに行くつもりが・・・
アレアレ、雲行きが怪しいゾ
ガスって来たし・・・って事で予定変更

rDSC150825066r


旧軽銀座に到着した所で、霧雨が降ってきました

rDSC150825067


みるきー達はバックインで傘さしてブラブラ

rDSC150825072


帽子買っちゃった
キャディさん

page20150825-1.jpg


雨じゃしょうが無いね~
お散歩コーズは諦めて、屋根が付いてるアウトレットに避難です

軽井沢のアウトレットは長いヒサシが出ていますが
霧雨が舞い込んで、結構濡れます

長袖の上にウィンドブレーカーも羽織ったのに
さ・寒い
真夏なのに・・・気温12℃

rDSC150825080


折角来たんだからと、熱くバーゲン品を物色しちゃった
気温って影響する~
手にしたのは秋冬ものばかりだったヨ

rDSC150825083


ランチも予定変更~
行きたかったお店があったんだけどなあ

結局、アウトレットのDOG DEPT CAFEでサクッとランチ
雨で、わんちゃん連れで大混雑でした~

page20150825-2.jpg


晴れ女のママですが・・・負けた~
こんな日もあるさ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

出掛けにTVの天気予報で気温が下ると言ってて
慌てて長袖とウィンドブレーカーを持ってきましたが大正解
アウトレットでは買って着込んでる人もいました
天空カフェ アウラは珈琲1、000とちょーっとお高いんだけど一度立寄りたいところなんです
お昼は、ハッピーままさんが紹介していた焼き肉屋さんに行きたかったんですよ~
時間がずれてしまって行けなかった~(T_T)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月05日(土)22:19 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

アハハ!キャディーさんになっちゃいました
楽しいのは、飼い主だけですけどね(笑)
そうなんですよ・・・なんか寒ーいと思ったら12℃
涼しいのはいいけど、いきなり下がりすぎでしょ(汗)
カートはみるきー用のをそのまま使ってるので、ギュウギュウなんですよ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月05日(土)21:57 [編集]
Re: 雨だとねぇ~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

わんことお出かけで雨に降られてしまうと、
歩かせられないし、テラス席も使えないしで
困っちゃいますよね(汗)

帽子入ったお店に置いてあって、ついつい買ってしまいました(^^)
らっきーちゃんも、音が苦手なのね
みるきーも知らない音は小さくてもダメですね(T_T)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月05日(土)21:36 [編集]
 
雨だとワンコ連れには範囲が狭まってしまいますよね。。

寒かったんですね。。
長袖持参なんて用意周到ですね!

ワンコ帽子^0^
みるきーちゃん・のんのちゃんの帽子姿の表情が可笑しいです。
天空カフェってあるんですか~。。
みるきーママさん 色々知っているんですね。。お昼は、何処に行きた方んだろう?
白糸の滝 行ったことないんです。
行ってみたいです。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年09月04日(金)21:47 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

可愛いキャディーさん❤ こんなに可愛いキャディーさんならお願いしちゃうわぁ(*´▽`*) 久々にゴルフ行きたいなぁ~ 下手ですけど...(^^;)
12℃ですかぁ~(>_<) 寒そう... 風邪ひかなかったかな?
最後のお写真 ふたりでおしくらまんじゅうだぁ~(≧▽≦) おふたりさんも寒かったのかな?(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年09月04日(金)16:43 [編集]
雨だとねぇ~ 
どうしても行動が限られちゃうよね

帽子姿可愛いです
お耳がちゃんとでるようになってるのね~
私もこんな可愛いの見かけたら欲しくなっちゃう
らっき-被ってくれるかな?

みるき-ちゃん 滝の音苦手なのね
らっき-もそうなのよぉ~
音聞こえると もうそこから先行きたくないなぁ~ってします(笑)


  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年09月04日(金)07:50 [編集]
Re: 雨と寒さじゃあねぇ~、仕方がないですね。 
びびさん、こんにちはv-410

さすがに、わんこ連れに雨はきびしいですね~
旅行計画時点で雨予想だったので、
雨でも動ける軽井沢に決めたのですけどね
帽子は本人達にはいい迷惑でしょうね(笑)
私だけが、喜んでます(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月03日(木)23:09 [編集]
雨と寒さじゃあねぇ~、仕方がないですね。 
こればかりはねぇ~。
帽子はねぇ~、かぶるのも大変だけど、
ぱぱさん、ママさんを喜ぶからね、
しっかりかぶりましょうね(笑)

それにしても、カートは楽ちんだね。
  • びび
  • URL
  • 2015年09月03日(木)08:58 [編集]