• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しぐさ♪

今年は雨が多いですね


週末になると雨~
洗濯物が室内干しになっちゃって困っちゃう
カラッとした初秋のお天気が待ち遠しいこの頃です


今日はネタもないし・・・アハ

みるきーお姉ちゃんは、結構ネクラちゃん
なかなかニーっとした表情を見せてくれないのですが・・・

久しぶりにニコニコ顔が撮れました

rDSC150814015-1


で、元気印ののんちゃんは
お座りしたまま、コックリ居眠りです

rDSC150811004-1


台所でガサガサ音がすると・・・
みるきーを押しのけて、真っ先に飛んで来るのんちゃん
お姉ちゃんいつも後ろで待ってるノ

rDSC150830100-1


でもね・・・お姉ちゃんが先だからネ
ママに焦らされて、のんちゃんお鼻の下がヒクヒクしちゃうんだ

rDSC150817001-1


みなさんが一度やってるコレ
ご多分に漏れず、やりましたね~
のんちゃんの、どよーんな顔・・・ウフフ

rDSC150816016-1


こんなさり気ない表情が好きだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきーのニッコリ顔、好きなんですけどネクラちゃんでなかなか撮れません
のんちゃん、器用でしょ!お座りしたまま~
ノンノンちゃんものんちゃんと一緒なんですね
いっつも割り込みなんですよ(笑)
お姉ちゃんたてないとね~
焼肉屋さんは、次回是非リベンジしたいですっ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月07日(月)23:51 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

みるきーの視線の先は、もちウマウマで~す❤
のんちゃん、器用でしょ!さんざん騒いでコックリです
でも、朝は一番早起きなの~パパがいつも起こされて怒ってます(笑)
知らんぷりしてると、起きるまで顔をカリカリされるらしいですよ^^;
そあらちゃんも、コレやってましたね~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月07日(月)23:30 [編集]
 
アハハ。。
みるきーちゃん。。笑顔。。とっても素敵♥♥
のんのちゃん。。おすわりしたままコックリ居眠り。。器用ですね~。。

それぞれの個性が、楽しいし、見ていて癒されますよね~。。

のんのちゃんとノンノン一緒です^0^お姉ちゃんの前に出てきちゃう。。
そうですよね!
お姉ちゃんをたてないとですよね~。。

↓天空カフェ。。コーヒー値段聞いてビックリしました。
あるんですね~。。いろんなお店が^0^

今度、是非 焼肉ランタンさん 行ってみてくださいね^0^
本当に美味しいです^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年09月07日(月)22:21 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

みるきーちゃん、いい笑顔だわぁ~ 視線の先は何だろう? 気になる~ ウマウマかしら?(´艸`*)
のんちゃん、なんて器用なの~! 寝る子は育つ!いっぱいネンネして~(´艸`*)
うふふっ❤ 玄関でパパさんの帰りを待っていたときも、のんちゃんのが前でしたよね♪ のんちゃん、いつも笑わせてくれてありがとう♪
コレ やりましたねぇ~(*´▽`*) うちも初めてやりました♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年09月07日(月)02:38 [編集]
Re: ミルキーちゃん、いい笑顔だね。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきー笑顔が撮れました
こんな姿を見ると、本当に癒やされます(^o^)
のんちゃんもお座りで思わずコックリ(笑)
のんちゃんが図に乗らないように、お姉ちゃんを立てないとね~
そうそう、円満の秘訣です♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月06日(日)20:57 [編集]
ミルキーちゃん、いい笑顔だね。 
ノンちゃんのおとぼけのお顔も
かわいいですねぇ~。
いいコンビですよ。
そうですよねぇ~、お姉さんが一番!
これが円満の秘訣ですね。
  • びび
  • URL
  • 2015年09月06日(日)09:15 [編集]