• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

久しぶりのモーニングブッフェ

まあ、雨がよく降ること・・・


先月ワン友達と仕事の都合で山中湖のペーパームーンに一緒に行けなかったみるきー家
お出かけもできないねって事で
モーニングを食べに「バーゼル富士森公園店」に行きました

rDSC150830007


小雨が降っていましたが、テラス席に屋根が付いているので
ギリギリ濡れずにセーフ

朝寝坊のみるきー姉ちゃんは大あくび

rDSC150830016


朝だよ・・・シャキーンとしてください
「シャキーン」

rDSC150830008r


のんちゃんはテーブルの上が気になってしょうがないノ

rDSC150830032


モーニングビュッフェの朝食は賑やかです

page20150830-1.jpg


本日のスープは冷たくてクリーミーなビシソワーズでした

rDSC150830030-1


のんちゃん、いい子にしてたらいいのが出てくるよ

rDSC150830049


ほ~ら、大好きなブロッコリー

rDSC150830039


雨だけどの~んびり朝食をいただいて

rDSC150830017


お腹が一杯になりました

rDSC150830046-1


みるきー姉ちゃんは、またネムネムなっちゃったネ

rDSC150830052


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ホント!朝からがっつり頂きました
こんなの毎日食べていたら、あっという間にコロッコロに太っちゃう(笑)
雨が降っていましたが、屋根付きでのんびり頂けました
そあらちゃんも、ブロッコリー好きなのね♪
ついつい、あげちゃうんですよね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月11日(金)00:06 [編集]
Re: 朝から美味しいお料理いいなぁ 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

テラス席ですが、モーニングが食べられてたまにはいいですよね
アハハ(*´ω`*)
平日は朝食取らないし、休日は私がお寝坊してるので別々です(汗)
こちらは、台風大丈夫でした
早く帰っていいよと上司が言ってくれましたが、様子見してたら晴れちゃった!
来週の旅行で良かったですね~
休み取れるかもです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月11日(金)00:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年09月10日(木)13:50 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

美味しそうなお食事♪
朝からたくさん食べましたねぇ~(*´▽`*)
涼しくなってきたので、テラス席気持ちよさそう♪
みるきーちゃんのシャキーンも、のんちゃんの真剣な眼差しも可愛いなぁ~❤
そあらもブロッコリー好きでぇ~す(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年09月09日(水)23:31 [編集]
朝から美味しいお料理いいなぁ 
茶茶地方には朝からわんこと食事できるお店は
ないですぅ
朝食もたまにはパパさんと2人でとらなくちゃ(*^^*)
みるきーちゃん&のんちゃんもおりこうさんで、うまうま
もらえて良かったね~

台風の被害は大丈夫でしたか?
明後日からは晴れ間が戻りそうですね(^^)
さくらちゃん家も我が家も、お天気に恵まれた旅行になり
そうです♪
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2015年09月09日(水)23:03 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

家では、夫婦揃って朝食を取るのはお正月くらいかな(汗)
たまにのモーニングはのんびりと新鮮です
近場なので、もちろんスッピン(笑)「え~」って言われましたけど・・・
みるきー達も一緒に行けるのが嬉しいです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月08日(火)22:39 [編集]
Re: みるきー姉さん、食べると眠くなるよね。 
びびさん、こんにちはv-410

たまには、のんびり朝食ですね
みるきー達は、お野菜の中ではブロッコリーが一番かな
きゅうりはペッするからね(笑)
ランちゃんはお豆腐も好きなんだ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月08日(火)22:29 [編集]
 
素敵なお店ですね^0^

気持ちも ゆったりしそうです。。
雨でも こんな素敵なお店があると
気分が晴れますねv-9

みるきーちゃん・のんのちゃんも
満足げですね♥
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年09月08日(火)21:09 [編集]
みるきー姉さん、食べると眠くなるよね。 
特に、いいにおいがすればねぇ〜。
のんちゃん、ブロッコリーが好きなの?
どこも同じですね、家も大好きですよ、
お肉・ゆで卵の白身・お豆腐の次に・・・(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年09月08日(火)09:33 [編集]