• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

歯医者さんの日のランチ

犬の歯医者さんに行った日


予約が夕方だったので、ちょっと早出してランチに立寄りました
大和市の中央林間にある「リストランテリン」さん


rDSC150913006


みるきー達もいくらちゃん&ららちゃんも
すこぶるご機嫌が良かったんです

これから歯医者さんなんて知らないからネ・・・

rDSC150913003-1


さあ、ランチいっただきま~す

rDSC150913009


パスタは生パスタでもっちもち

rDSC150913013


かぶとホタテのペペロンチーノは青のりが入っています

rDSC150913021


歯石とりお利口さんでやってくれるかな~なんて話をしてました

rDSC150913018-1


みるきーとのんちゃんは、スケーリングはOK

ポリッシングがブルブルの振動で嫌がった様ですが
無理強いはできないので、できる範囲で充分満足です

rDSC150913024-1


これ、マッシュルームのガーリックオリーブ揚げ
ウマウマでした

rDSC150913010r


朝ごはん食べてこなかったたいくらちゃんは
ウマウマ貰えてご機嫌

page20150913-1.jpg


そんな、いくらちゃん
ガブリンコの常習犯・・・先生の手噛まないか心配だったのネ
(^ω^ ≡ ^ω^) 「なだめてました」って

rDSC150913016


ららオバアちゃんは、一番優等生でした
完璧

rDSC150913035-1


ご馳走さまでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する