• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーのトリミング♪

シルバーウィークが始まりました
久しぶりにお天気もカラッとして、気持ちがいいですね


昨日は、ブログをUPしようと思ったら
FC2がアクセス集中で開かない

イラーっとしてPCお休みとなりました


さて、みるきートリミングに行ってきました
みるきーはシーズーにしては、小粒のお目目
トリミングでお目目パッチリになりました

rDSC150916007


のんちゃんは爪切りのお手入れ
目に毛が入らないようにお鼻の上もつまんでもらいます

page20150916-1.jpg


おソロのおリボンも付けてもらって可愛くなりました
「お座りして~」

rDSC150919072-1


みるきーが小顔になったので
のんちゃん、またアンパン顔復活です
「あたしの方が痩せてるのに~」・・・って、誰も信じてくれない

rDSC150919054


トリミングの店長さんが、こんな可愛いお写真を撮ってくれました
キャとってもステキなお姉ちゃまに変身~

rDSC150916011rr


で、同じ帽子なんだけどね~お子ちゃまのんちゃんです

rDSC150916012

ハロウィンのセット
もう、こんな季節がやってくるんですネ・・・ハヤッ

カウントダウン10・・・(ナンのこっちゃ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

トリミングの店長さんが、いつも撮ってパウチでくれるんです!
ハロウィンの装い、2人の性格が良く出ていてお気に入り♪
みるきーはおすまし顔だし、のんちゃんはそのまんま(笑)
個性が出る、写真撮りができるといいな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月23日(水)01:22 [編集]
Re: ふたりとも、べっぴんさん♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ね!
同じ帽子なのに、性格が良く出てますよね(*^^*)
みるきーは、白黒カラーなので写真撮りがとっても難しいんです(汗)
のんちゃんは、その点得してる?
旦那に「のんは、リボン似合わねーな」って言われちゃうですよお
可愛いと思うんですけどね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月23日(水)01:14 [編集]
Re: 本当に、いいコンビですよ。 
びびさん、こんにちはv-410

シルバーウィークはのんびりランちゃんとお過ごしですか~
ラブラブしてるのかな?
そうそう、おっとり姉ちゃんとお調子者ののんちゃん
まあ、凸凹コンビでいいんでしょうかね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月23日(水)01:07 [編集]
 
みるきーちゃん・のんのちゃんの
それぞれの個性が表情に出ていて
とっても可愛いですね~♥♥
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年09月22日(火)10:06 [編集]
ふたりとも、べっぴんさん♪ 
のんちゃんはずいぶん撮影慣れしてきたんですね~
同じお帽子なのに、こうまで表現が違うなんて
性格がよく現れてるな~って感じます。
もちろん、撮影の腕前も素晴らしいです☆
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年09月21日(月)22:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年09月21日(月)19:22 [編集]
本当に、いいコンビですよ。 
おっとり姉さんと、お調子者のんちゃん。
明るく活発なのんちゃんが・・・
ぱぱさん、ママさんも忙しくなりましたね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年09月21日(月)07:37 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃん、こんにちはv-410

でしょ!家のPCがおかしな事になったかと焦っちゃった(-_-;)
先日も書き終えて、さあUPとポチしたら画面真っ白ケ・・・くじけた~
パパったら、のんは田舎娘~って言うんですよ^^;
街もハロウィンの装いになってきましたね
ウフフ・・・楽しみで~~~す(*^^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月20日(日)22:44 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

そうなの!そうなの! 昨日fc2ダメでしたよね~(>_<) 遊びに来れなかったの(>_<)
あはっ あんパン顏(´艸`*) そんなこと無いよね~ のんちゃん可愛いよ❤ うちのおとぉちゃん、のんちゃん可愛い可愛い❤言ってましたよ~(*´▽`*)
おすましみるきーちゃん❤&ニコニコのんちゃん❤ 同じ帽子なのに雰囲気違いますね~(´艸`*)
うちもハロウィンらしいお写真撮らなくちゃ♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年09月20日(日)16:04 [編集]