• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

久しぶり~茶茶くん♪

シルバーウィーク前になりますが



旅行で遊びに来ていた、茶茶丸ちゃんちと横浜で待合せ

ところが、当日はナント雨~~~
晴れ女なんだけどネ・・・先日の軽井沢から風向きが変わっちゃった

横浜をお散歩してランチの予定でしたが
お散歩は無理なので、ランチをご一緒することになりました


rDSC150917007-1


駐車場で合流して
さあ、中華街へ行きますよ~

rDSC150917040


お~北京ダックさん
お姿を見ると、ちょっとかわいそう・・・

rDSC150917041


中華街は平日の雨の日でも、観光客で賑わっています

rDSC150917045-1


「慶福楼」さんでおしゃべりタイム

page20150917-1.jpg


イケメンの茶茶丸ちゃん、久しぶり~覚えていてくれたかなあ

rDSC150917037


房総半島での~んびり旅をしてフェリーで横浜入りした茶茶丸ちゃんち
千葉のプレミアム宿泊券をGETしてお泊りしたんですって

お宿のパンフを見せてもらったのですが
とってもステキなお宿なんです

家も宿泊券GETすれば良かった~(。>ω<。)ノ

rDSC150917039-1


みるきーとのんちゃんはバックインでウトウトです
だって、食べられないもんネ・・・

rDSC150917031


ランチコースは11種類
炒飯とデザート撮り忘れちゃった
これで2000円でちょっぴりお釣りがくるのでお得感満載

ボリュームがあってお腹が一杯になりました
楽しくおしゃべりも出来てあっと言う間に時間が経っちゃった

page20150917-2.jpg


食後のお茶タイム、テラス席しかチェックしてなかったので残念(T_T)
パパ&ママさん、茶茶丸ちゃんありがとー
またお会いできるのを楽しみにしています・・・ネ

rDSC150917048-2


カウントダウン7・・・(ナンのこっちゃ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: お腹いっぱいになりましたね~ 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

先日はどうもありがとうございました
茶茶くんにも会えて良かった~\(^o^)/
あいにくの雨で、散策ができなかったのが残念ですが
中華料理をたらふく食べて、おしゃべりもできて楽しかったです

シルバーウィークは家族旅行だったんですね
温泉に海の幸で良かったですね~

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月26日(土)23:02 [編集]
お腹いっぱいになりましたね~ 
あいにくのお天気でしたが、美味しい中華料理を
食べれて良かったです(^^)
山下公園のお散歩とマリンタワーテラスでのお茶は
次回のお楽しみにしたいと思いま~す☆

みるきちゃん&のんちゃん今度はゆっくりお散歩
しようね~
パパさん・ママさん雨の中横浜まで来ていただき
有難うございましたぁ(*^^*)
あの後帰りの東名・・・すごかったです!
中央道はスイスイでしたけどね

シルバーウィークは、子供達も一緒に伊豆旅行に
行ってきました
多分4人で行くのは最後だろうと、渋滞覚悟で・・
勿論はまりましたよ^^;
でもお宿でゆっくり温泉に海の幸堪能できたので
良かったです
1日目のお宿は多分さくらちゃん家と同じです♪
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2015年09月25日(金)18:01 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

中華屋さんだったので、ここは大人しくバックインで(^^ゞ
食べられないとわかってか、みんな居眠り状態でした!
ボリュームがあって、最後食べきれなかったですよ~
いや~、お出かけ日記引っ張ってUPしてるだけ~(笑)
家も写真選び中で~す(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月24日(木)22:52 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

お出かけの時は、お店情報をチェックはしていくのですが
時間帯が合わなかったり、場所がずれていたりでなかなか思うように行けませんね
ランチコースの中華は、リーズナブルなお値段でたっぷり食べられて満足でした♪
わんこも入れて良かった~!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月24日(木)22:27 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

みんな、ちょこ~んとバックに入っていて可愛い❤
お散歩出来なくて残念でしたが、美味しいお料理たくさん食べられて良かったですね(*´▽`*)
みるきーちゃんのんちゃん家はフットワークが軽いわぁ~♪ たくさんお出掛けしているものね♪

まだお写真選び中(^^;)頑張るぅ~(*^▽^*)  
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年09月23日(水)22:58 [編集]
 
みるきーママさんは、いろんなお店知っているんですね~。。

雨で散策できなかったのは残念かもしれませんが、お友達に逢えて美味しいもの食べれて料金もリーズナブル^0^
ワンコ店内OKなんですね!
ナイスチョイスです!!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年09月23日(水)21:15 [編集]
Re: 慶福楼さんだぁ♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

さくらママとご一緒した所です
ここが、一番落ち着くかなあ~と思って!
茶茶丸くんも元気でした(^O^)/
雨で写真がほとんど撮れなくて残念です
千葉のお宿は、さくらママ気に入りそうだなあ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月23日(水)20:01 [編集]
Re: こういうところがないんですよぉ~。 
びびさん、こんにちはv-410

雨で横浜散策ができなくて残念でしたが
中華街でみるきー達も一緒に食事ができて良かったです(*^^*)
ランチとは言え、ボリュームたっぷりで満足です
あ~!痩せる暇ありませんねえ(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月23日(水)19:55 [編集]
慶福楼さんだぁ♡ 
うふふ、懐かしいですね~
ランチでもボリューム盛りだくさんなんですね、ここは。
茶々丸くん一家もご一緒で、あーん、うらやましい(≧▽≦)
そうそう、千葉の新しい素敵なお宿ですね。
私も茶茶丸ママから教えてもらうまで無知でした。
私も行ってみた~い♡
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年09月23日(水)10:24 [編集]
こういうところがないんですよぉ~。 
うらやましい限りですよ、ほんとに。
こちらも機能デパートで中華・・・しかし、お店選びに失敗でした。

いつもの中華店に行けばよかったですよ(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年09月23日(水)08:20 [編集]