• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

海鮮丼ドライブ(真鶴岬)

シルバーウィークど真ん中の日



「海鮮丼が食べたい~」とパパが言い出しまして
小田原へドライブです

渋滞が心配で早めに出発したものの
わが家からICまで、ノロノロで・・・「うわたどり着ける?」

ICからはスイスイ走れて40分程で到着してホッと一安心です


小田原を抜けて一気に真鶴岬まで
眼前には大島いや初島です テヘ
左手に房総半島、三浦半島などを一望できる光景が広がります

rDSC150921037-1


真鶴半島先端の景勝地三ツ石
干潮時には岩まで歩いて行く事もできます

rDSC150921031


長~い階段を下って・・・海岸まで降りました
「わー疲れた」顔してるけど、バックインで楽ちんだったお二人様

rDSC150921018-1


朝は曇り空だったお天気は
お日様が出てきて「暑い~」

rDSC150921001r-1


三ツ石は岩の間からご来光を拝むことができて
初日の出のスポットだそうです

rDSC150921012


みるきーお姉ちゃんは大あくび

rDSC150921025-1


逆光でしたが、何とか撮れたかな

rDSC150921023


みるきー笑って下さ~い

rDSC150921021-1


海岸沿いにある遊歩道をぶらぶらして
長~い、階段上りました
もう、汗ダクダクです

rDSC150921040-1


さあ、お目当ての海鮮丼食べに行きますよ~
ここで、楽しみな事がもう一つ
モフモフの◯◯◯ちゃんが、会いに来てくれるんです
続く


カウントダウン3・・・(ナンのこっちゃ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 笑っていますねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

笑ってる顔が撮れたかな?
これが、親バカとしては嬉しい~
ここ海岸まで結構な下りの階段(汗)
5kgを担いでの帰りはキツイ・・・翌日筋肉痛ですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月28日(月)23:57 [編集]
笑っていますねぇ〜。 
いい笑顔、幸せのお顔ですね。
家はほとんど、ご飯前だけは、凄い笑顔ですよ(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年09月28日(月)09:45 [編集]