• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

海鮮丼ドライブ(初めまして♪)

今日はスーパームーンを見上げながら帰ってきました
明るくておっきなお月様・・・

rDSC150928002r



さて、小田原まで海鮮丼を食べにきたわが家


お楽しみの海鮮丼たべるゾ~
真鶴岬から小田原に向かう海沿いにある「いしだ商店」さんに・・・

ここで、小田原在住のそあらママさんと待合せ

前夜、本当に突然で失礼とは思ったのですが
ママさんに連絡をさせていただいたら・・・
ナント駆けつけて下さいました



rDSC150921046


そあらちゃん・ママさん、初めまして~

rDSC150921057r-1


グフフ・・・ちょっぴりビビリなそあらちゃん
ママのお膝にしがみついたままで離れられません

rDSC150921059-1


ママさんに「ご挨拶ね」っと・・・グググイッと前に出されて

rDSC150921061r-1


ちょっとへっぴり腰だけど、大接近できちゃった

rDSC150921063r-1


では、ご登場いたします
「特選豪華海鮮丼」と

rDSC150921078r


「特選本まぐろ中トロ丼」

rDSC150921047r


いっただきま~すヾ(o´∀`o)ノ

rDSC150921049r


みるきーウマウマだよ~

rDSC150921086r


そあらちゃんも見てるだけネ
「え~~~っ」

rDSC150921088r


さあ、みるきーもご挨拶しなきゃ
そあらちゃん、チロ見

人とわんこが苦手なそあらちゃんとわんこに関心がないみるきー
微妙な距離感が漂ってますネ~(。>ω<。)ノ

rDSC150921073-1


でも、取り敢えずはご挨拶できましたよ~

rDSC150921068-1


海鮮丼はボリュームがあって大満足でした
で・・・お茶をしに場所を移動

rDSC150921105-1


一夜城ヨロイヅカファームさんです
(奥様の川島なお美さん、ご冥福を心よりお祈りいたします)

page20150921-1.jpg


そあらちゃんは思っていたより小柄
みるきー達より少しちっちゃな、モフモフボーイです

rDSC150921108r


少しは慣れたかな
「う~ん・・・」

rDSC150921111r


「うう~ん・・・」

rDSC150921112r


どうせなら、一緒に椅子に乗っちゃおう

rDSC150921129-1


のんちゃんの図太い顔ったらネ・・・

rDSC150921131


ママに助けて~
でも、おやつには食いつきました( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

rDSC150921138-1


隣接している石垣山一夜城歴史公園をお散歩もしましたヨ

page20150921-2.jpg


お話もたくさんできて、とっても楽しい1日となりました
そあらちゃんちのプログ

rDSC150921098r-1


地元の人が買いに行くひもの屋さんにも案内してもらって
お土産買い込みました
とってもお安くて美味しかった~

ママさん、そあらちゃんどうもありがとうございました
今度はパパさんとも一緒に、お会いしましょうね


カウントダウン2(ナンのこっちゃ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

先日は本当にありがとうございましいた
おかげ様で、とっても楽しい1日を過ごす事ができました(^^)
たくさん、お話もできて嬉しく思います
旦那だけじゃね・・・会話も途切れるこの頃です(笑)
そあらちゃんとも、またお会いできる日を楽しみにしています
今度はエアーおやつで、ナデナデできるかな~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月30日(水)23:35 [編集]
 
こんにちは(*^^*)

SWなのに予定もなくウジウジしていたおかぁちゃんとそあら... みるきーちゃん家のおかけで楽しいSWでした♪
誘っていただいて、とっても嬉しかったです(*´▽`*)
ワンコさん苦手なそあらですが、少しだけご挨拶出来たような(´艸`*)
楽しい時間をありがとうございました♪
家族のお出掛けに、ずっとお邪魔虫ですみません(^^;)
また、お会いできる日を楽しみにしています(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年09月30日(水)14:39 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

海鮮丼ドライブ
お天気にもやっと恵まれて良かった~
美味しい物をいただいて、おしゃべりも弾んでワイワイ
楽しい1日を過ごす事ができました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月29日(火)23:05 [編集]
Re: 良い運動もしたし・・・エネルギー補給ですね。 
びびさん、こんにちはv-410

そあらちゃんと初デート
何とかご挨拶ができました~(笑)
のんちゃんは、鼻先まで顔くっつけてからガウってする事が
あるので要注意なんですよ(汗)
ボーイフレンドになってくれるかなあ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年09月29日(火)23:03 [編集]
 
楽しい・美味しいシルバーウイーク
最高ですね^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年09月29日(火)22:10 [編集]
良い運動もしたし・・・エネルギー補給ですね。 
最初は、微妙だけど、ガウアウしないから、
大丈夫だよねぇ〜、みるきー&のんちゃん。
家だとアウト!・・・困ったもんですよ。
  • びび
  • URL
  • 2015年09月29日(火)09:20 [編集]