• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カウントダウン0

カウントダウン0


今日は、ママネタで失礼します♪
昨日、ママは長~い会社生活が終了しました・・・チーン

駅までやって来たパパ
回らないお寿司屋さんに連れて行ってくれましたよ
カウンターで食べるなんて何年ぶりかしらん

rDSC150930039


職場の皆さんから沢山のお花をもらって

rDSC150930008r


玄関が華やかになっています

rDSC150930015


ぷー子初日
いつもと変わらない、普段の休日って感じだな~
しばらくは充電して・・・また始動しますか

家の事を放ったらかしだったので
まずは断捨離しますよ~
捨てられない派のママできるか



送別会もたくさんしていただいたのですが
写真忘れずに撮れたのを記念にUPしちゃいます

恵比寿ガーデンプレイスにある
「ロウリーズ・ザ・プライム・リブ 東京」さん

クラシカルな雰囲気の大人の空間のレストランです

page20150923-1.jpg


ロウリーズの名物の一つでもある、スピニングボウルサラダ
氷を下に張ったボウルに入ったサラダをくるくる回して
頭の高さからドレッシングをかけて作るサラダ

サーバーの方のパフォーマンスに思わず

お魚にはトリュフが乗っているではありませんか
スープはホタテのクリーム
お洒落な名前がついていましたが・・・忘れました

page20150923-2.jpg


しばらくするとワゴンにプライムリブを積んだカットシェフが現れて
オーダーしたサイズにCUTしてくれます

rDSC150925021


見て・見て「ザ・肉~」
思わず「お~~~」と雄叫びが

rDSC150925019


ママの食べたプライムリブ
アメリカンスタイルのローストビーフです
「で・でっかい」

男子はこれより大きな300gに食らいつきました

rDSC150925024


そして、転勤する男子にはサプライズプレゼントで
700gのブラックアンガスステーキ

rDSC150925028


「スゲ~」って、みんな、写真の撮りまくりでした
普段の3倍CUTでバクバク
食べた~

サイドメニューが食べきれず残念~
美味しいお料理をいただいて、いい思い出になりました

page20150923-3.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

そうなんですよ~
長かったけど、最後は結構あっけなく卒業となりました(*^^*)
老け込まないようにたまにはお洒落しなくちゃね
でも、ひらひらスカートははかないなあ~^^;
みるきー達とお散歩ガンバって、ダイエットです☆彡
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月03日(土)23:21 [編集]
Re: お疲れ様でした(^-^) 
ともさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
は~い!暫くはゆっくりみるきー達と過ごします
嬉しい❤
ともさんも遊べる時間が増えるんですね(*^^*)
これからは、お散歩にいい季節になって楽しみですね
そうなんです!とても豪華な送別会で感謝・感謝でした
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月03日(土)23:13 [編集]
 
ママさんお久しぶりです♪
そうですか~
長い会社生活を卒業なされたんですね。
ママさんお若いから、まだまだ現役でいけますけどね♪
とにかくお疲れさまでした(#^.^#)
これからますます、お出かけ増えますね♪
  • みるみる
  • URL
  • 2015年10月03日(土)20:32 [編集]
お疲れ様でした(^-^) 
お仕事辞められたんですね♪
いいないいな~しばらくはゆっくりして
今までの疲れを取ってくださいね(^-^)b
みるきーちゃんとのんちゃんといっぱい遊べそうですね♪
じつは私も10月後半から勤務日数を減らすので
今からちょっとワクワクです(笑)
それにしてもすごい豪華な送別会ですね(^m^)会社の送別会なんていつもチェーンの居酒屋さんだから思わずゴクッと喉を鳴らしてしまいました~
  • とも
  • URL
  • 2015年10月03日(土)13:44 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
やっと、長~い会社生活から開放されました
しばらくは、のんびりみるきー達とお散歩生活をする予定です

送別会、お洒落なお店でびっくりしました
みなさんに感謝・感謝です
ザ・お肉も堪能して、いい思い出になりました(*^^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月03日(土)00:07 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
旦那、太っ腹のあとにお小遣いなくなってシュン(笑)
そうそう、みるきー達とずっと居られるのが何よりの充電ですね
ボケるのと激太りが心配ですう・・・
スッピン・ジャージでいたら、早速「それ辞めたら」と言われました^^;
断捨離もガンバリま~す!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月03日(土)00:01 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
しばらくはゆっくりわんこライフをエンジョイします(^^)
お寿司のサプライズでしたが、旦那のお財布の中身が心配で~(笑)

送別会では思う存分肉食べて~との事でしたが・・・すごい量
忘れられない思い出になりました!


  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月02日(金)23:38 [編集]
Re: お疲れさまでした~ 
らっきーママさん、こんにちはv-410

旦那にしては、珍しく粋なはからいをしてくれました
お寿司と言えば、回るところばっかりですから~(笑)
断捨離・・・捨てられない派としては勇気が入りますね~
袋につめたのは旦那の洋服ばかりです(笑)

さすがママさん、ロウリーズ行かれていたんですね
これでもかってお肉食べてきました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月02日(金)23:26 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
当分はみるきーとのんのとイチャイチャのんびり生活します
・・・って復帰できるのかなあ~
都内育ちだったのに、もはや東京の田舎もん(汗)
恵比寿ガーデンプレイスで迷子になりました!!!
私のお小遣いでも行けません(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月02日(金)23:18 [編集]
Re: 長年のご勤務、大変お疲れさまでございました(*^-^*) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
アハハ・・・
何か、まだ実感がなくて普段の休日って感じ
電車に乗ってしまいそうです(汗)
特にみるきーは平日ずーっとお留守番だったから「あれ!」って思うかも
始動しないとねー、暇はあってもみるきー達とお出かけできないよう^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月02日(金)23:10 [編集]
 
カウントダウンは、みるきーママさんの会社の卒業の日だったんですね。。

す・す・ごい!!
私のような田舎者とは会食するお店も違います×0×
素敵なお花もいっぱい。。素敵な送別会でしたね~。。
お疲れ様でした。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年10月02日(金)22:03 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
ママさん お疲れ様でした(*´▽`*)
おぉ~! 回らないお寿司屋さん! パパさん優しい~❤太っ腹~♪ たくさん食べましたか?♪
みるきーちゃんのんちゃん嬉しいだろうなぁ~❤ ずっとママと居られて❤
ふたりと一緒に居ることが、何よりの充電になりますよね(*^▽^*)
断捨離頑張ってぇ~! ときめく? ときめかない? でね(´艸`*)
お疲れ様旅行へ行かれるのかな? 平日は、空いてるしお安いし最高ですよ~(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年10月02日(金)14:33 [編集]
 
ママさん、お疲れ様でした~
旦那さま優しいですね( ´ ▽ ` )

記憶に残るような送別会ですね☆彡
お肉の量が~(@_@;)

しばらくはゆっくりですね(*^_^*)
  • パオママ
  • URL
  • 2015年10月02日(金)12:05 [編集]
お疲れさまでした~ 
優しいダンナさまだなぁ~
私 そんなことされたことないです(涙)

しばらくは充電 いいですね♪
たっぷり可愛い姉妹と一緒 彼女たちもすごく嬉しいでしょうね♪
断捨離、私も出来ないタイプです
あれこれみて あっ、これこんなことあったなぁ~って思いだしちゃったりね

ロウリ-ズ 恵比寿に移ってからは行ってないんです。
赤坂のときにランチに数回。いいですよね~
なんか特別感があって・・・・・
転勤君 すごい量ですね
そりゃ 写真撮りたくなっちゃうわぁ~(笑)

  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年10月02日(金)07:29 [編集]
 
お久しぶりです(^-^) 二度目ましてのちゃたママです♪

長年のお勤めお疲れ様でした(^-^)
次に働くまで、みるきーちゃんとのんのちゃんとたっぷりイチャイチャですね(*^^*)

恵比寿のレストラン素敵~(*^^*)行きたい~(*^^*) でも高そうで私のお小遣いで行けるかな(笑)です(^-^;
みるきーちゃんママさん、都内なんだ♪近いな(^-^)って♪
…と言っても、私は埼玉もしくは神奈川なので、都内ではないのですが(^-^;
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2015年10月02日(金)00:30 [編集]
長年のご勤務、大変お疲れさまでございました(*^-^*) 
どうぞゆっくり、ゆっくり羽根を延ばしてくださいねっ(^O^)
ということは、これからは可愛い姉妹といつでも一緒にいられるんですね!
うわぁ~みるきーは特に、ママに甘えられて嬉しいだろうなぁ。
茶茶丸くんとそあらちゃん(正しくは、くん、なんだけど)とも、平日いつでも会える!?

えっ、しばらく休んだらまた始動されるんですか?すごいなぁ☆


  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年10月01日(木)22:07 [編集]