• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょっと前のお話

ちょっと前のお話に戻ります


SWのお彼岸中
ママの実家のお墓参り

みるきー達はお留守番で
弟夫婦と待合せしてお参りに・・・

お参りの後は昼食を取りながらあれやこれや

ママの話ももちろんの事
甥っ子にナント2人目の赤ちゃんのハッピーな報告も
つい数年前までお年玉あげてたのにねえ


rDSC150920002


実家の柴のウル兄ちゃんは12歳になりました

最近は、耳が遠くなったようで
雷が鳴ると腰抜かして歩けなくなってたのですが・・・
今は知らん振り

家でも後ろから触ると気配を感じないらしく
飛び上がっちゃうんだって
いつもでも、長生きしてほしいな~



みるきー達とは、わが家のお墓参りへ

どう、パパのカート姿
カート買った時は
犬をカートに入れて歩くなんて「あぶないオヤジ」と思われるって
絶対に持たない宣言してたんですよ

アッハッハー(//>ω<)

rDSC150923024r-1


お墓のお掃除をしてお花を入れて

rDSC150923013-1


さあ、みるきー達もご挨拶だよ~

rDSC150923006-1


「ちわ~」
ちょっと、いい加減だけどネ

rDSC150923010-1


よく出来ました・・・って事にしておきましょ

rDSC150923016-1


ぷー子生活3日目
今日もスッピンで過ごしてしまいました・・・イカン・イカン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ハハハ~(*´ω`*)
初めはすごく抵抗していましたが、最近は堂々と?
アウトレット行くと結構いますよね
オヤジのカート姿(笑)
ハッピーちゃん、来月で14歳なんですね
ずーっとずーっと元気で長生きしてね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月05日(月)23:42 [編集]
 
パパさん カート姿。。おかしくありませんよ^0^

みるきーちゃん・のんのちゃんの お墓参り可愛いですね~。。

我が家のハッピーも11月で14歳になります。雷・激しい雨にはブルブルです。。
ウルちゃんも、ゆっくり楽しく過ごしてほしいなぁ~。。
ハッピーも ゆっくり楽しく過ごさせてあげたいです^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年10月05日(月)21:52 [編集]
Re: すっぴん・・・・・・・ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

ウフフ・・・らっきーままさんも言われちゃいますか(笑)
すっぴん慣れしないように気をつけねばです
でも、楽チンなんですよね~

ウル兄ちゃん、耳が遠くなったりヘルニアが出たりと
年齢を感じるようになりました
1年・1年まったり犬生を過ごしてもらいたいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月05日(月)20:15 [編集]
すっぴん・・・・・・・ 
私もダンナに言われる
「ちょっとは何かすれば?口紅つけるとか~」と
年明け これじゃいけないと化粧して出勤 
いつの間にかすっぴんに・・・・・
自営ってこういうのが怖いのよね~(笑)
あっ、電車に乗って出かける用事のときはしますよぉ~(苦笑)

ウル兄ちゃん 12歳
らっき-の1コ上なのね
確かに ちょいとらっき-も耳遠いときあるわ
雷 苦手治るといいなぁ~
ウル兄ちゃん いつまでも元気で頑張ろうね!
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年10月05日(月)07:13 [編集]
Re: いいですねぇ~、お二人とも・・・ぺこり(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

ウル兄ちゃん、歳をとりましたがまったりと
犬生を過ごしてもらいたいです
ランちゃんも食欲があるのは元気の印・・・長生きですよね~

お墓参り、ちょっと大雑把なペコリですけどね(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月05日(月)00:07 [編集]
いいですねぇ~、お二人とも・・・ぺこり(笑) 
ウル兄ちゃん、まだまだですよ。
ゆっくりと過ごしてほしいですね。

歳をとってきてから、うちのランも
雷や大きな音に反応して怖くなりました。
今、横で寝ていますが、ご飯と散歩以外は、ゆっくりですよぉ~~~。
  • びび
  • URL
  • 2015年10月04日(日)08:42 [編集]