• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

女の子だもん

今日はお洗濯日和



夏掛けや夏物を一気に洗って、洗濯機はフル回転でした
ベランダで洗濯物を干していたら「ブ~ン・・・」

ハチだ~あと室内に逃げ込んだら
ナント、でっかいハチが追いかけて部屋に入ってきちゃった~

わわわ慌ててドアを閉めて廊下に出たのはいけど
蚊も殺せない、大の虫嫌い
パパがいて良かった~

こんな時こそ、役に立って貰わないと株上がらないもんネ


さて、お出かけの時は身だしなみ大事よネ
みるきーも・・・

rDSC150919001-1


のんちゃんも、キレイ・キレイ
だって女の子だもんネ

rDSC150917013-1


でもって、ママも~
何やら下で「遅い」って待ってますネ

rDSC150917018-1


みるきーとのんちゃん、お友達と遊んできました
「たくさん走ったよ~」
byのんの

rDSC1510060543-1


次に続く♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

いつも駅までお迎えだったので、お迎えのお仕事が無くなって
ヘーンって思ってるかもですね(^^)
ハチが部屋に入るなんて思ってもいなかったのでもう仰天しました~

のんちゃん来た時は、遊ぼって追っかけるのんちゃんにドン引き(汗)
みるきーが慣れるまでは、ゲージ生活を主にして
徐々にフリーの時間を多くして部屋に放牧していきました(*^^*)
トイレはみるきーの真似をしてくれたので、早く覚えてくれました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月10日(土)00:49 [編集]
 
こんばんわ~
みるきーちゃん、のんちゃん毎日ママさんにべったりですか?(#^.^#)
ハチなんて部屋に入ってきたら、体が動きません
旦那がいなければ、だんくん連れて家を出ちゃいますよ~怖いですよね(^_^;)

あの~、質問してもいいですか?
祭を迎えたら、一週間はだんくんと合わせないで
家にワンコがいることに慣れさせてくださいと言われました~私も会う時間短めにしてくださいって
のんちゃんもそんな感じで始まりましたか?
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年10月09日(金)21:36 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

まさか、ハチが一緒に部屋に入ってくるなんて思いも寄らず「ぎゃー」もんです(汗)
旦那が居なかったら、ずーっと開かずの間にしていた所ですよお
飛行犬撮りを目指して、ランに行ってきました
写真がありすぎてまだ整理がつきません^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月08日(木)22:37 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきーは検査OKで良かったです
本当は療法食のみ・・・ダメ親でついついあげてしまうので内心ヒヤヒヤです!
シャンプーの時とか抱っこしてる時は気をつけて触って見るのも大切ですね

アッハハ~、ママ顔は作りこみが大変ですよお(爆)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年10月08日(木)22:32 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
私も虫は苦手ですぅ~(>_<) 蜂が飛んで来たらワチャワチャしちゃう(>_<) けど、蚊はビタンとしちゃいます(*´▽`*)
リボンつけて、おめかしして、ワクワクですね♪
のんちゃんのお尻から、楽しぃ~♪が伝わってきますよ~(´艸`*)
可愛こちゃん?くん?の登場も楽しみにしています(*^▽^*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年10月08日(木)15:39 [編集]
 
↓検査OK良かったですね1
ホントに触ってみないとわからないこと
ありますよね~。。

女の子だもん。。大事ですよねv-238
みるきーちゃんも、のんのちゃんも ママさんもおめかしバッチリですね!
ママさんの姿がうつってなくて残念ですが。。

のんのちゃんの走っているオチリ可愛いv-238

  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年10月07日(水)22:35 [編集]